[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

カレーはすきですか?

こんにちわ


お天気わるいしさむくなってきたねー

最近いろんなカレーに興味をもっていて

結構インドカレーとかすきで!

バジルナンとかおいしいんだけど


この際ナンも自分で焼いてカレーもいろんな種類つくれるようになろうかとおもいます


結構前に教わって作ったカレーは赤ワインから牛肉を煮込んでいろんなスパイスを使ってつくったよー

本格的がすきだな♡

みんなはどんなカレーがすきなんですか?




20140908-152523.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うおぉ~!
    ついにりょなたんの、料理ネタブログアップキタァ~!!!!!!!!!ッ

    この写真は、何?
    もしかして、りょなたんが作ったってやつぅ~?
    それにしちゃ、凄すぎぢゃね?

    ご飯になんか、パラパラしてるし、周りの小鉢も美しすぎるぢゃ、あ~りませんかぁ~(@_@;)

    したに敷いてあるくまさんのランチョンもとてもカワユスだし、カレーのお肉がどでかくて食べごたえありそ〜(n‘∀‘)η

    お店だったらいくら位で食べられるのかな?おいしそ~(||´Д`)o

    オレの好きなのは、なんかよく分からないけど、ココナッツミルクとか入ってる系?のカレーってある?
    弱冠クリーミー系

    前からりょなたんに言おうと思っていたんだけどさ、一人一芸を、りょなたんだけ一人二芸にして、ブンチャカブンチャカ言うのと、お料理とにして、ガールズビートファンクラブ限定ディナーショーで、りょなたんの料理を堪能するってのやってよ~!

    2万まで出す!(接客のメイド麗美りん堪能代含む)

    もちろん総支配人は、加護大先生!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/