[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

家族ご飯

いま、妹のみきなと夕飯作りだよ(*^^*)

今日は寒いからお鍋

肉団子の作り方教えたら手際良くこなしてく妹の みきな9歳!笑

成長しましたなぁー




20141005-182609.jpg




20141005-182632.jpg



一方弟の蒼弥11歳ゲームしてやんの。



20141005-182821.jpg


妹のみきなに…「ゲームやりすぎんじゃないよ!」って言われてる。

そうやがゲームキッチンにもってこよーとした瞬間に

「ゲームもってくんな!燃えんぞ」

っていわれてんの。


妹はさーりょなに似てるよw


久々の家族ご飯がたのしみです


ゆーても家族全員じゃなくて7分の5ですw

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん、昨日の今日でも頑張ってるね。
    なんか、家族団らん的な感じで、オレも嬉しい気持ちになれたな。

    てか、りょなたん凄いね。家族こんなに全開で。
    料理の得意で綺麗なお姉さんがいるうちって、お母さんはどんな気持ちなんだろう?
    まあ、それぞれ家庭ならでは、それなりに色々あるか。

    いつか、りょなたんと一緒にお料理したいな。キャベツの千切り得意だよって言ってたね。

    オレは元ラーメン屋経営してたから、ギョーザ巻くのはちょっぱやだよY(>_<、)Y

    ファンクラブイベントで実現しないかな?

    絶対幸せの瞬間だよね!

    9歳の妹のお洋服が年相応っぽくて可愛かった。

    男の子はどこも同じ雰囲気だね。
    それが面白い

    ありがとう、りょなたん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/