[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ダブルヘッダーですか?LIVEです♡

午前はリリイベでした

きてくださった皆様ありがとぅー

サイン会は初だったんだけど良かったー

にしてもさサインへたっぴでごめんなさーい慣れないから書くのおそいしねw



20141011-225818.jpg



20141011-225834.jpg


ツインテール



午後は新宿でのイベントー

ガールズビート って盛り上がっててなんかいつもより入場緊張したっけステージでたらすごくたのしくて緊張も飛んで!

とっても楽しい空間に包まれて幸せいっぱいでした…!


りょなたんって呼ばれるたびにいつも幸せになって嬉しくてなんだかちょっぴり泣きそうにもなりますw

大切なみんなと過ごす時間は一生りょなの宝物だなーっておもいました!

新幹線に乗ってきてくださったりとか

LIVE時間のが短いけれど…みんなが足を運んでくれた分とてもたのしい時間をこれからも作っていきたいとおもいました


ファンレタープレゼント!いただいたもの大切にします

すごくうれしかった(^^)そしてさっそく使わせていただきます




20141011-230616.jpg




20141011-230639.jpg



happy




20141011-230656.jpg

歌うま選手権にでる麗美を全力で応援のin 楽屋

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 歌うまの舞台裏画像、分かりづらっ!
    どの部分だ、この盛り上がりようは!

    でも、こーゆー情報はファンにとって嬉しいよね。
    貴重な裏情報!

    りょなの歌唱&ダンスィンが、少しずつ 自信に満ちてきてるの分かるわぁ( ̄▽ ̄;)

    そのペースで一緒に歩いていこうぜっ!

    ガービー最高!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/