[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

あゆみ(通知表)

昨日はLIVEからの朝方まで別のMTとかで色々あってねれなかったけども…めーちゃ寝たよ!笑

体力回復したけど起きてから喉痛い鼻水ー

寒いんだよ最近ー!

みんな風邪ひいてるしおそらく私はなおってなかったんだね

元気なのにね!!

帰ってきてからわたしの部屋のドアにセロハンテープで妹の「あゆみ(通知表)」はってあったwwwww

ちなみに横浜では通知表の名前 あゆみ ってかいてあんの!


めちゃくちゃ成績よくてびっくり

音楽とかオール二重丸だた(°_°)


GBはいるつもりだな


小学3年生w




20141012-174730.jpg

一人で朝からクッキーやいたみたいくれた♡チョコペンでなにかしら文字かいてたけどよめなかったさw

愛おしいです

この写メはちょいまえの姉妹だけど!



さぁ明日は茨城LIVE♡リリイベっすよー!

台風はまだこない

みんなさわごーや




20141012-174954.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だから、最後のがぞーやばいっつーのっ!
    なんなんだこの完璧なロングヘヤーのスタイリングはっ!美しすぎるやろっ(>_<)美しすぎるやろっ!(@_@)

    てか、りょなたんにも風邪移してもーた!
    ガービーメンバー二人に風邪移すファンって強烈即退場処分だよね。でもってそこで抵抗して、警備員全員出動して強制連行されて出入り禁止扱い。

    麗美りんも、「朝喉チョ痛です」 とか言ってたし(ToT)

    二人の体調が守られるようにずっと祈り続けますんで出入り禁止扱いにはしないでぇ(ToT)

    だって、ガービーはオレの心のオアシスなんやもんよー!

    妹凄いね。
    何が凄いって、あゆみを見せつけるためにテープで貼ってあるのがナイスだね(^^)d

    明日は行けないけどいつも応募してるから、頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/