[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

GB練習



台風一過からのりょなたん日和!いぇい


こんな青空はお弁当つくってピクニック?キャッチボール?

ひなたぼっこ?

ファンイベントでやりたいな


さぁ今日もとある都内のスタジオでGBは練習でした^ ^

そんでもって最後に…モチベーション高めるために…武道館ライブ風にやってみました

もっともっとやる気でたー

がんばるぞー




20141014-161833.jpg


昨日お花いただいた(≧∇≦)ありがとです


ファンの方からもらったプレゼント近々載せようとおもいます

とても可愛いものばかりなの



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたんたかた~ ん!
    またアホみたいになっかながと書いたった!
    バカバカしくなっても絶対最後まで読むよーに( ̄^ ̄)

    こう言っちゃなんだけど、ここんとこりょな熱もとてもE感じで急上昇中!

    何故だか分かんないけど、一番はりょなたんがお料理得意ってのが、オレん中でじわじわと魅力として煮込まれて来て、オイスィ~おだしが出てきた感じがしてる(*^^*)

    二回連続でお料理ネタのチェキしたし、本当にファンクラブイベントでりょなりょりご馳走してほしいってずっと思ってたし、プラスして、ここんとこのりょなTwitterのアップ画像がバチコーン来てるんだよね!
    一つの作品として売り飛ばせるっ・・・・ぢゃなしに、作品として完成されてるんだなぁ

    でもって、今日の「りょなたん日和」って表現がなんか最高に心地よかったんだなぁ( ̄▽ ̄;)

    さっきりょなたんからコメント貰えて、妄想とは言え一緒にピクニック行けた感じ味わえて、モー最高だね!

    したら、このブログで更にグレードアップしてて、もーりょなと一緒にいたらめちゃ楽しそうぢゃねーかっって思った!

    キャキャキャ、キャッチブォ~ルゥ~?!
    りょなたんとおべんと食べた後に緑の原っぱで青空の下で、キャキャキャ、キャッチブォ~ルゥ~?!

    憧れ度MAX一発バチコーンぶち破って限界突破だっちゅーの!

    マジ実現すんならFCイベであっても、二万の価値あんな(あ、こう言う事言っちゃうとりょなたんにあっち向かれちゃいそー。お金で買うなんてドイヒーっ!(ToT)って。ちっがうよ、そーぢゃないよ、ちっがうよって必死に取り繕うオレ←E加減妄想が行きすぎてるね)

    りょなたん、真面目な話、いつかキャッチボールする時あったらさ、硬球でやろーね(^^)d
    まずオレは「桑田の真似」その次がぁ「斎藤雅樹の真似」でしょー( ̄▽ ̄;)そしてそしてぇ、「岡林の真似」にぃ、「黒木の真似」しちゃおっかなぁ。その間ずっとりょなたんは「ぢゃーさ、りょなは八重樫の真似~」って言うんだよ(^^)d(さすがにわかんねーかな?)

    そんな事よか、りょなたん!武道館ライブ風ってめっちゃ興味あるんだけど!どうやったの?!
    もしかして、まさかと思うけどもしかして!三人が歌ってるところに誰かスタッフさんが横で椅子に乗って長い棒にちんけな日の丸付けて、三人の上に掲げて、その下で歌ったとか?

    だとしたらめっちゃ・・・・・・・・アホやんっ!
    (しゃれしゃれ!マジでイラッとしてそんなに唇とんがらせなくたってEでんよー)

    そんな事よか、りょなたん!
    このブログの画像も、めっちゃ完璧なりょなたんや~ん!

    美しすぎるやろっ(>_<)!美しすぎるやろっ(@_@)!

    おわりぃ~
    ガービー最高!

  2. 今度なんか手作りしようかな(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/