[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

打ち合わてーい CSだい

今日は朝から打ち合わせがありました

収録がたのしみで仕方ありません



今日は雨すごいねーちょーいやだなぁー


そうそう!今日からCSがはじまりますねっ

たのしみだなー!

日本シリーズ!本当 セ・リーグもパ・リーグもどっちいくかわからないー

燃えます

萌えます←ちがう


スポーツ観戦好きだからたまらないですなー



20141015-131144.jpg



昨日ハロウィンの仮装するのに悩んでたー!ハロウィンたのしみだなぁ

りょなたんクリスマスにはサンタコスしたよー!

ハロウィンは初めてだからたのしみだなぁ


さぁこれからダンスレッスンいってきますがんばりょなたん




20141015-131428.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん、乙(m´・ω・`)m

    ふた昔前だったら(きゃな~り前だな)めっちゃプロ野球好きだったんだけどな。
    だから、もしオレがりょなたんに野球の話する時は、ふた昔の前の選手がメインになると思うから、宜しく!

    もし、ど暇でど暇でどーしょーもなかったらでいいんだけど、りょなたんが知ってる選手でいっちばん古い選手って誰か教えてくれる?

    巨人だったら結構好きなチームなのかな?
    岡崎とかわかる?
    井上とか後藤とか有田修三とか?(わざと微妙なラインの選手挙げてる)

    野間口とかならわかるかな?

    ちなみにお笑いの鬼奴さんは、山倉さんが大好きって言ってたね。

    りょなたん、レッスン頑張って、また素晴らしいガービーに出会わせてね!

    次会えるのを楽しみにしてます!

    次もチェキあったら、もうネタは考えてるからよろ(もち料理ネタ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/