[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ガールズビートと出会い

今日はりょながガールズビートのオーディションに応募した日でしたぁぁー

みんな朝からリプありがとだに

応募してなかったらこんなにも心温かいファンにも出会えてないんだなーっておもいました

毎日毎日たくさんの元気をもらってます

1年前は…これが落ちたら最後…ってきめて受けたから…いまがあることがすごく幸せです

もっとLIVEや活躍の場をひろげていけるようがんばります!!



夜はやっぱり寒いねーっ




20141018-234125.jpg



そしてCS巨人お疲れ様でした

日本シリーズもたのしみだなぁぁ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は深E話で始まって、深E話で締めたね。
    今がある事が幸せかぁ。りょなたんがそう思えてるなら、ぼかぁ幸せだなぁ( ̄▽ ̄;)
    今が幸せって事は生きてるからだよね。生きてるって事は命があるからだよね。命って人の努力で手に入れられないし、維持して行く事も出来ないよね。じゃあ、どうして今があるの?どうしてこんな世の中で、こんなに心が豊かになれるの?云々って考えを突き詰めていくと一つの結論に必ず行き着く。
    でも、世の中の人ってそこまで考えないから答えを知らない。りょなたん、歌が歌えるって、声帯が振動する仕組みになって、声が出るからだよね?そういう仕組みになってるのは偶然?それとも意図的?人間に目があり耳があり鼻があるから見られて聞こえて嗅げるのは、偶然?それとも意図的?
    全部偶然で説明できる?むしろ意図的とした方が自然じゃないかな?
    これ以上はまたいつかにするね。

    しっかりと「今」を見つめて、心からお互いに「今」を感謝して最低限100%「今」を満喫しようね。

    ガービーのいる「今」を、りょなたんにも感謝しているよ(^^)d

    がぞーの話
    ジッパーの開け具合、首の傾け具合、光の加減、完全なプロ!
    りょなたんブログとTwitterがぞー集めれば、りょなたんfirst写真集「りゃりゅ稜菜」が発売できちゃうな!(ネーミングオレ(^^)d)

    ホントしやわせやねぇ~

  2. りょなもジャイアンツの応援お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    りょなに出会えて本当に幸せだよ(*^^*)

    毎日、笑顔と元気をありがとう♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年10月
« 9月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/