[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

皆様にご報告

皆さんお久しぶりです。

 

長く間が空いてしまいご心配をおかけしてしまいすいませんでした(>_<)

約9ヶ月間色々な事がありましたが…

会社のHPの発表の通り加護さんがGirlsBeatで活動できるのがまだ未知数なので現時点活動できるのは私のみとなりました。

私は7歳からアイドルになることが夢でGirlsBeat!!に加入して活動することができて、生きている中で一番幸せだと感じていました。

休止してる中でこのままGirlsBeatを続けていくか続けていかないかの話があがった時にわたしはすごく考えました。

メンバーの中じゃ一番足をひっぱってしまうし、歌もダンスもトークも未熟な所ばかりで泣き虫でたくさん迷惑をかけてしまったり存在感を出すこともうまくできない私が一人で大丈夫だろうか?

だけどGirlsBeatに入るまでに長いオーディションをうけて、色んな人の応援や支えがあり…メンバーになることができたのは私だけの力ではないし、それからも応援し続けてくださる皆さんに恩を返したい気持ちは最初の頃から変わりません。

そして協力していただき楽曲、イラストを提供してくださった作家さんやダンスの振付をしてくださった振付師さんの気持ちも無駄にはしたくはないと思いました!みんなで作り上げてきたユニットなので、なにより諦めたくない気持ちが強かったです。

一人になって…どうなるかもわからないし正直不安に思うこともありますが

活動してない間もレッスンを頑張ってきたので成長した姿をみてもらいたいし自分の気持ちと応援してくれる皆の気持ちがある限り何事も諦めずに頑張っていきたいと思っています。

GirlsBeatで憧れの加護さんから教わったことはわたしの中ではすごく大切な教訓なので、この教訓を無駄にせずまた新たなGirlsBeatに生かしていきたいです。 

これからも応援よろしくお願い致します!

 

そして…GirlsBeatの再出発に向けて新しくメンバーを募集します。

 

どんな状況でも諦めずに粘り強く頑張っていけるメンバーと活動していきたいです!私もより一層ユニットを盛り上げられるよう!引っ張っていけるよう!一生懸命がんばりますので共に頑張ってくれるメンバーをお待ちしてます^ ^

 

GirlsBeat!! 応募フォーム

↑こちらからご応募お願いします(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年8月
« 10月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/