[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

夏の海にジョリー

先日夏らしい事ってことで、友人達とBBQを致しました(*^^*)

毎年恒例になってるんです

三浦の方で!

海は綺麗だし

海に久々にはいりました

もちろん浮き輪つけてねw

崖みたいなとこに流されつつあって必死に戻ろうとしたらスネあたりを岩にジョリった

ジョリジョリになった

 

いや、実際軽傷ですみました!笑

 

釣りをやりました!わたしはアウトドアな女です!笑

釣りがすごい楽しかったし釣れた瞬間めちゃ興奮して鼻血でました

 

いや、実際、魚がいるか必死に下をみつづけてたら鼻水でてきただけ

 

スイカ割りをしました!

なんとスイカを割ったのはこの私

 

いや、これは本当

 

20150811-145218.jpg

 

 

甘いスイカ

20150811-145251.jpg

 

 

綺麗な海

20150811-145321.jpg

 

20150811-145343.jpg

 

 

そしてわたし。

 

 

Happy summer! Hope summertime is fun time for you !

 

 

最強の夏!!!

 

 

完。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん!プライベートも仕事も楽しんでねー!ガールズビート!待ってます!

  2. 相変わらず可愛すぎてこっちが鼻血出る(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

  3. りょな。
    海好きなのは良いんだけど、何か最近危険生物の事よく聞かね?
    ヒョウモンダコとかなんちゃらオコゼとかカツオノエボシとやらとか。
    神奈川で発見されたって言ってたぜ!
    マジな話ウルトラ要注意だぜ!なんなら、俺とワイハでも繰り出すか?なら安全だべ。金そっち持ちで。あいぼんソロの「想い出写真」だっけ?りょなverで聞きたいから練習しといて。振り付けるとパニクるだろうから、直立不動でいいからさ(-.-)ぢゃバイ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年8月
« 10月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/