[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

10ヶ月ぶりLIVE AIF

みなさんこんばんは

今日は姫乃の10ヶ月ぶりLIVEでした!

一睡もできなかったんだよ

緊張の中でもみんなのノリの良いところとか騒いでくれるところとか緊張は最初だけで!すっごい楽しいLIVEができましたヲタ芸もいいね

ステージに立つことが本当に幸せで!帰って来たい場所に帰ってこれたな!と思います

もちろんまだまだ険しい道ばかりでまた走り出したところだけどもっとたくさん人と一体感のあるLIVEを作って楽しんで欲しいと思うし、ファンの方も増えるといいなーと思ってます

3ヶ月しか活動してないから3ヶ月と1日目が今日のLIVEだとおもってます

まだまだ未熟者と言っていいほどだけどこれからコツコツとがんばりたいです


10ヶ月前は聞くにも聞けない歌声のわたし…。

うまくなったじゃん! って本当にうれしかったな

人より努力や練習しないとうまく出来ない私だから…時間はかかってしまうけどGBの一員として活動していきます!

今日はファンの皆様の言葉が身にしみて思わず泣いてしまいましたが…一人じゃないしみんなもGBの一員だ!って感じました


周りの皆様には感謝の気持ちばかり募ります^ ^

本当にありがとう


これから出会う人はりょなの人生の中で大切な出会いになる人だと思います!

一つ一つのご縁を大切にこれからもがんばりょなたんしますぞ


本日お越しいただいた皆様ありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね


素敵なプレゼント大切にします^ ^



20150913-211536.jpg




20150913-211555.jpg


see you next week

姫乃稜菜 Twitter

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/