[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ボカフォトLIVEにヒーローいたさ

おつかれさまです!稜菜です!←

今日は朝から秋葉原にいました

リハを終えてから空き時間があったので秋葉原のバックステージpass!?

通称バクステに行ってきました

ちょっと推しメンみつけたかもぉ〜←

ステージは可愛いし5人いたからコンビネーションも綺麗だった

わたしもメンバー増えたらダンス頑張りたいと思った

色んなアイドルさんをみるのはすごく勉強になります


隣の席に…偶然だったけど

嬉しかった


今日は世界征服とまだ、やれるとbeatboxを披露したんだけども!

世界征服の歌詞の

ドキドキ月曜トキメキ水曜、笑った金曜、はしゃいだ日曜の歌詞がごっちゃ不安になって…歌詞間違ってもーた

でもボカフォトLIVEにきてる皆さんのコールが盛大でフェイクに成功←おいっ

ヒーローにみえました


はい。もう間違えません。笑


今日の反省としては世界征服を考えすぎてMCに力がはいらず…つまらないMCをしてしまったことだな

beatboxは一番最初にやったのでいい具合に刻めました

今日もGBを知っていただけた事がとてもうれしいです

ありがとうございました(^ ^)


ゲームやろーぜ


ボカフォトLIVEのスタッフさん皆さんとても優しい方ばかりで本当ありがとうございました^ ^


LIVEが終わり地元でほいさよっこらしょと働き只今帰宅中です








20150920-233051.jpg



20150920-233204.jpg


おやすみなさい〜


@ryonacha

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/