[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ソロLIVE以来の〜笑

こんばんわ

今朝から頭痛がひどくて久々すぎる激痛に戸惑った

薬を飲んで秋葉原まで爆睡

すっぴんすぎて会場ついてたまたま会ったもりちさんに…すっぴんやん!言われましたwww 楽屋でバッチリメイクをしてw

今日はゆいが喉風邪で声が出ないため…歌唱は私が全部歌うことなりました!ゆいはカスカスな声になっていた心配(>_<)

ソロ以来だったよ!!全部歌うのは!笑

今日は2本LIVEだったので7曲合計歌いました

ステージに立つとアドレナリンが出る!本当にたのしい

でも楽しくLIVEができるのはやっぱりみなさんのおかげなんです( ;  ; )

みんなの声援などがあればあるほど

みんなに感謝してます!本当にありがとう物販でもありがとう!

常にみんなに感謝です

差し入れにチョコやプロポリスのど飴や色々とありがとう



20160109-202521.jpg



20160109-202531.jpg

今日は2部に友達と友達の子供たちがきてくれました

ちっちゃい子のパワーもたくさんもらうことができたよ

みんなも大好きだけど子供も大好きです(^^)


そーえば今日衣装でプリクラ撮ったよーw

ふふふ






20160109-202908.jpg



20160109-202859.jpg


ふふん


只今ベッドにバタンキュー

かえって熱はかったら37.5どす

らしくない

たくさん寝よう


明日はAIF!PLUMさんで18時半からLIVEです



20160109-203351.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/