[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

加護亜依 脱退のお知らせ

突然の発表となってしまいましたが、あいぼんが脱退することになりました。


大好きなあいぼんの卒業はとてもさみしい!芸能界という場所に入るキッカケになったのは加護亜依が居たからです。

8歳の時にあいぼんをみてからアイドルになりたいと思い…GirlsBeatとして一緒に活動できることになり…

オーディションは2013年に受けて2014年にオーディションに合格して

いろんなことがあったよ!経験出来ないことをたくさんしたし…あいぼんもたくさんしんどい思いをしたよ。

人生波乱万丈に生きていくことも加護亜依と一緒にいたら乗り越えられると思ったのは彼女の前向きさ強さ明るい性格…があるからだとおもいました。

わたしが言うのも恐れ多い話ですが…。

活動休止の10ヶ月も色んな気持ちや葛藤があり…GirlsBeatも私が辞めたら解散というところまできて…

たくさん悩んだけど…私の原点となった方が作ったユニット!私は一人になっても守り続けたいとおもいました。

わたしはダンスも歌もうまいというわけでないしかと言って人気があるわけでもないし。

泣き虫でいつだって足をひっぱってしまうそんな自分だけど…それでもやりたいって思って復帰しました。

うまくいかなくて模索しながらのソロ活動でした。

12月から新メンバーに百瀬ゆいを迎えて!

すごく心強くなり活気もでました!

そしてあいぼんもGBとしての復帰を果たすことができました!

復帰からの2ヶ月だったけど…りょなはあいぼんと同じくステージに立てたことを誇りに思います!

あいぼんがいたから私はいまここにいます。

GBを応援してくれる暖かいファン!本当に感謝しきれないほど感謝をしています。

あいぼんは卒業してしまうけど、新しい門出です!人生一度切りならやりたいことをとことんやるべき!

それが失敗ならまたやりなおせばいいから!

いつまでもあいぼんはわたしの尊敬する先輩でありお姉ちゃんです!

なにか一つこれは諦めない!ってものを持つことは素敵なことだとおもうの。

私、姫乃はGBとして活動していくこと。

このユニットを任されたのでGBをおっきくしていきたいと強くおもいます。

可能性が少しでもあるなら出来るとおもって全力でやっていきたい!

まだまだみんなそれぞれ出来ます!


加護亜依も出来ます!


百瀬ゆいも出来ます!


姫乃稜菜も出来ます!


まだやれます(^^)


今後はゆいと2人になり新メンバーも増えます!

皆さんにはたくさんご迷惑をかけてしまいますが、今後とも応援よろしくお願いします!


2月29日の渋谷クワトロが3人での最後のステージです!

皆さんお時間が許す限り是非みにきてください。


ひめのりょうな

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブ行ったことないけど、ずっと応援してるよ!
    頑張って!

  2. りょなたんが踏ん張ったからこそ、今、GBがある。

    それは、紛れもない事実。
    まだ、やれる。
    もっともっと、出来る。

    自分が納得出来るとこまで、とことん、
    やりなはれ。

    失敗なら、またやりなおせばいい。
    良い言葉だね。
    熱い想いが伝わるブログ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/