[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

野毛はしご飲みとトゥスケ

こんばんわー!

今夜も眠れないー

Blogかかせていただきましゅ


先日友達と野毛のはしご飲みをしてきたよー*\(^o^)/*

お酒の弱いわたしは最初の2件目まではソフトドリンクだったけど…3件目からのみました*\(^o^)/*笑

本当すぐ酔っ払っちゃうけどね

野毛はいいとこ!最高ー!

お店の外でも飲める!中がいっぱいで外のテーブルで飲んでみんなでなぜかジェンガしたよーwww


結局7件行った気するー

みなさん是非野毛はしご飲みしにいって*\(^o^)/*


りょなもハマったからまたいくだ


そして今日は久々のLIVEでしたみんな愛してるー

お久しぶりの方もいてうれしかったなぁーっ

ファンから草津のお土産もいただいて

ありがとうー!

おいしくいただきました!



20160221-014422.jpg


今日はMY boy 初披露だったけど可愛らしい曲だよね

LIVE前にこのMY boyの解説動画をとったよ!!体力使いに使った撮影になったので出来上がりをお楽しみに

ひとつ言えることは相方がゆいでよかった!本当毎回笑わせてもらってる



20160221-014741.jpg



明後日22日は百瀬とあるところへ!




20160221-014858.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 加護ちゃんが 抜けたことを知った・でもいずれこうなる事は予想してたから!
    加護ちゃんの置き土産を元に・・さ~今度は稜菜がリーダー 百瀬ちゃんと頑張ってパフォーマンスしてね♪ おや?少しお顔がふっくらしたのかな? ニコニコ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/