[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

横浜スタジアム!ゆいとりょなのサインミス衣装暴投。

昨日は朝から横浜スタジアムにいました!

スタジアム内のいろんなところを見学したよー(*^^*)



20160403-142205.jpg


ベンチや室内練習場やブルペンや放送局!あとは選手ロッカーもちょこっとみたり!

ラウンジはすごくきれいだった



20160403-142239.jpg

室内練習場のボール!


ベンチよりも近い場所で選手の試合前の練習を見学したけど…柴田選手と白崎選手のバッティングをこんな近くでみれると思わなくて!貴重だったよ


ちなみにリリーフカーにのっちゃた!



20160403-142418.jpg

こちらの青はビジター用



20160403-142452.jpg

こちら白は山崎康晃選手がゾンビネーションが流れ乗ってくるリリーフカー(*^^*)わたしもこれで登場したい



20160403-142721.jpg


まだまだたくさん写真とったんだけど!

載せきれない!笑



20160403-142854.jpg





その後試合をみてきて!わたしやっぱ野球大好きだなぁーと改めて感じた日でした!笑



20160403-143815.jpg



試合後は品川に向かいLIVEだったよ!

初めての場所だったけど、音響もとてもよくて歌いやすかった(*^^*)さすがジョイサウンドさんだとおもいました

トリの一個前だったけど、みんながすごい盛り上がってくれて嬉しかったし、物販の時もライブが本当に楽しかったよー!

と言ってくださり

見に行きたくなる騒ぎたくなるLIVEができるようにしていきたいとおもう!


ゆいとサインミスして衣装なんか違うの持って来て…わーわー言い合いをして結局仲良くこのままステージへ



20160403-143521.jpg

B型同士で言いたいことを言うけど本当仲良いなーおもう!わたし…ゆい大好きだもんふふ 笑

いいバッテリーよ!





20160403-143753.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/