[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

えびすまつりにサザエゆい。

今日はえびすまつりLIVEに出演しました( ´ ▽ ` )ノ

ゆいが最寄りトイレに衣装わすれて取りに帰って…渋谷に20:34につくってよ。

LIVE20:40〜でon timeでさ!

どうなるかとおもって、1人でステージを切り盛りする覚悟はできていた。


出番3分前に屈伸も終わりソデ待ちしてたら…百瀬ゆい登場ー!

なぜかもう衣装きてたから、電車で着替えたかとおもった

めちゃ息がきれてて…それでも間に合って本当よかったぁ

ハンバーグどーの、化粧どーのツイートしてふわふわして衣装わすれんじゃないよ



って言ってあまりひとのこといえないからわたしwww



20160415-234847.jpg


今日はLIVE中にチェキ券ボールを投球したりして!

なんちゃらハンドなんちゃらで!

握手をしたよ( ´ ▽ ` )ノ



20160415-235217.jpg


( ´ ▽ ` )わぁぁい!チェキとってくれたり握手券で握手してくれてありがと



20160415-235315.jpg


私たちがなにかできるってゆーと微力かもしれないけどなにかを発信すること!

だれかに元気をあげること!

熊本の地震でたくさんのひとが困ってるし辛い思いをしてるから…なにかできることはやっていきたいとおもう。


今日K2の楽屋に貼ってあった

DUFF「ひとりじゃない」

とてもいい曲で大好きな曲です!

うれしくて写メとりました


みんな助け合えたらいいなとおもう。


ひとりじゃない



20160415-235628.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/