[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

大阪遠征LIVE

おはよう!

朝になりました

昨日は早朝にお家までマネジャーさんが車でお迎えきてくださり、そのまま車で大阪にむかいました

我が家について車に乗った時点で百瀬ゆいは爆睡してました

昨夜は一睡もできないままだったのですが、目を閉じたまま寝ようと必死になり少しだけ車で眠れました!笑


大阪に着いてから朝ごはんを食べたよう

  



20160425-073906.jpg

ふたりとも ノーメイク 。


会場について1部のトリで、遠征にきてトリって緊張感たっぷりでステージに出たら…まず東京からのいつものファンの方が応援にきてくださるサプライズ!

当日まで、頑張ってきてね応援してる!とかTwitterにきてたのに

そして久々にあう大好きな大阪のファンの方!!

またはじめましてだった方

30分間の濃いLIVEができました!

物販の時には私の名前を知っていたりBlogを見てると言ってくださる方がいて本当にうれしかったです

初めましてのチェキ(*^^*)

そしていつも応援してくださる方との時間が幸せで幸せで仕方なかったです


コール&レスポンスでゆいのフリースタイルはいつも笑いそうでbeatがくるしくなります。

ゆい 大阪ー

客 大阪ー

ゆい たこ焼き

客 たこ焼き

ゆい 串カツ

客 串カツ

ゆい 二度づけ

客 二度づけ

ゆい あかん

客 あかん

関西LIVEノリがよすぎます。

笑いを堪えながらbeatを切らずにするのが私の仕事ですwww

今日も苦しかったw


2部まで時間があってゆいとプリクラ



20160425-073948.jpg

日本橋は東京でいう秋葉原みたいなところだなーとおもったさ( ´ ▽ ` )ノ



20160425-074100.jpg



20160425-074616.jpg


二部はみんなと近い距離でLIVEができたんじゃないかな?っておもうよ!

共演者の可愛いアイドルさんも一緒に応援してくれてうれしくてたまらなかった

とても可愛いアイドルさんで


イベンターさん関係者様

イベントに呼んでくださり、30分の貴重な時間ありがとうございました!

そして会場にポスターもありがとうございます

20160425-074419.jpg 

帰りにたこ焼きを食べに連れていってもらいました!

こんなところに阪神のメガホンがあって!

いいなー大阪と感じました



20160425-074738.jpg


マネジャーさん長い時間運転ありがとうございました!

ゆい、二人でのはじめての遠征LIVEたのしかったね!色々と悩むことや改善、おおきくしていくためにこれからもがんばろうね

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/