[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

TV出演と2年半ぶり携帯を変えました!

2年半5sを使ってたんだけど、16Gってことあって、データがはいらなくて…ここ最近写真とかをめちゃ消してたんだ

携帯は壊れてないからまだまだつかえたんだけど、6sに変えました( ´ ▽ ` )ノ

ラインの履歴が全部きえちゃってかなしいけど…前向きにね!笑

 携帯をかえた当日にハマスタで野球をみにいったんだけどさ、無失点ですごいいい試合を見たからさ…飛んでいった悲しみも!( ´ ▽ ` )ノ笑

エキサイトシートだったからかなり近くて打球もとんでくるかとひやひやだったけど、たのしかったよ

近くの小学生が応援してるひとのプラカード出して、ボール投げてもらって自分でしっかりキャッチしたとこをみたらすごくほっこりしたよ

よかったね!!

みんな立ち上がってボールをゲットしようとしててすごかったよ!

りょなはじーっとその様子をみながら誰がとるのかな?とみていました





20160513-171957.jpg




20160513-172140.jpg




20160513-172203.jpg

大洋ホエールズのユニフォームはなんだか新鮮だったなー!

中日の応援団の皆様も今回は

横浜倒せ〜って叫ぶとこを

大洋倒せ〜にしてくださいました!

素敵な応援団の方々です

わたしも1人でも多くの方に幸せと感じてもらえるようにしたいとおもったー!

嫌なことあったけどライブきたら飛んでいったなんて思われたら幸せすぎることだもんね!!



20160513-172600.jpg

すきだよ。べーすぼーる。



そして昨日はbeatboxレッスンでした!

Kスネァの進歩をとげたことにより、beatboxの音がかたくなりました!

先生の音に近づけようと!



20160513-172732.jpg

そのあとカラオケのSRやったりとかしたからか、喉の調子がわるくって今朝は風邪気味で体調わるく…

さっき玉ねぎと生姜たっぷりいれたワカメの味噌汁をつくってのみました!



20160513-172907.jpg

あしたは14日9時半から

ジャパカルプラスという番組に出演します!

MCはあやまんJAPANさんで!

Dlifeチャンネル設定↓

こちら

 

BS 258ch Dlifeは全国無料のBSテレビ局ですのでBSデジタルが受信できる環境なら視聴できます!

是非りょなたんの素なところをみていただきたいwwwwww

そのあとはライブが2本あるよ

渋谷と秋葉原!

こちらもまってるよ







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/