[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

GBワンマンライブぅー

こんばんは!

今日はガールズビートのライブに来ていただいた皆さんありがとうございました

今回は4回目!

オフ会要素をいれたゲームをしたりしましたよ

りょなチームゆいチームに分かれた紅白戦みたいなかんじで!

ゲーム1つ目マシュマロキャッチ

りょなの右腕が唸りを上げるコントロールは我ながら完ぺき!笑

5人中4人キャッチ!これはファンの方もがんばりましたね

さすがです!笑

ゆいチームは二人だったので!

まずここはGeBaリョナターンズの白星


2戦目は伝言ゲーム!

みんなめちゃくちゃだけど、お題もお題でしたよw

ただ、野球を知ってる方がりょなファンについていたので野球ネタでポイントを稼ぎ、2戦目は同点でした



3試合目は落書きゲーム

りょな、ゆいがそれぞれお題を引いて書いてある事お題を絵にしてかく!

まじでりょなの絵ひどすぎてwww

りょなの引いたお題

1問目 キン肉マン

2問目 ルフィー

3問目 ゴメス wwww

ゆいの引いたお題

1問目  クレオンしんちゃん

2問目 悟空

3問目 キムタクさん


こちら下手ながらもみんなオール正解だったので同点!

ということで通算で…GeBaリョナターンズが勝ちました!

商品は夢の国!みんなおめでとう


勝ち負けはあったけど、ファンと一致団結してなにかをするって楽しいな〜って思ったし!みんなとの距離が近づいて楽しかったよーっ

ありがと


そして曲のセトリは

Make up the happiness!

世界征服

Let it go〜ありのままで〜(ゆいソロ)

My Boy(ゆいソロ)

限界突破

京都タワー

ロマンチック浮かれモード(りょなソロ)

お願いキスして(りょなソロ)

究極のシアワセ

まだ、やれる


アンコール

お願いキスして

My Boy


でした!ヲタク今回もまたやっちゃいましたwww

でもりょなとゆいのヲタクの格好をまるまる真似してきたファンの方がいて!

笑ってしまいましたw

うれしかったけどね

ちなみにこれね!



20160523-004624.jpg


ワンマンライブができるのはいつも支えてくださるファンの皆さま

そして会社のおかげです!

ヲタクにまけずに合いの手をいれて一緒に盛り上がってくれるマネジャーさんもありがとうございます。


ファンのみんなと近い距離にいれるイベントはわたしたちアイドルについては本当に楽しい時間です!

いつも応援してくださり本当にありがとうございます!

昨日悲しいニュースがありました。

アイドルさんの気持ちを考えると涙がでました。

ただひとつ!偏見をしてほしくはなくて

ヲタクは危険な人でもおかしい人でもありません。

心優しくて元気でノリがいいんです!

リズム感もすごいあるんです!笑

わたしはそんなヲタクがだいすきです

6月22日はゆいの生誕祭だよー!




20160523-005445.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/