[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

百瀬ゆい生誕祭

百瀬ゆいの生誕祭おわりました(^^)

皆様この日のためにいろんな準備をしてくださってありがとうございました

ゆいは本当によろこんでました!

前日まで大丈夫か心配でした

当時ははやめにスタジオにいきみんなと段取りをして…サプライズうきうきでw

ファンの方々には本当にびっくりすることばかり!

こんなにも準備してくださってるんだ!

ゆいは愛されていて幸せ者です


ゲネで久々にゆいにあって!体調もあまりよくないけどゲネからしっかりと歌っていました!

本番でなくてもゆいが歌う歌にはいつだって気持ちが入っていて涙しました



20160624-013747.jpg



本番前にすごい緊張してきて歌詞忘れそうで、手の甲にたくさんカンペかいちゃったw

時間通りにLIVEをはじめて!

セトリは

プリズム

究極のシアワセ

世界征服

Wherever you are(ゆいソロカバー)

ハート型ウイルス(りょなソロカバー)

京都タワー

お願いキスして

空色デイズ(ゆいソロカバー)

My Boy

Make up the happiness!

まだ、やれる


アンコール

お願いキスして

究極のシアワセ


ファンのひとたちからのたくさんのサプライズ!

そしてわたしなりに考えて作ったケーキ!

たった一つのものを作りたいと思って描いてもらった似顔絵



20160624-014444.jpg


あいぼんやゆったまの姉さまから頂いた手紙!そしてりょなも手紙を読ませていただきました


ゆいの事を考えると涙がでてくるの!

本当にだいすきなんだなーと感じております


わたしたちはもう、女の子ってゆーよりも女の人になってしまってるけど 笑

焦らずに前向きに前進していこうね

お互い支え合って!

行けるとこまでいきましょう!

これからもよろしくね



20160624-014531.jpg

こちらファンの方からサプライズ!

フォトモザイクは7000枚の写真が集まって出来ているそうです

わたしとゆいがふたりで写ってる写真が使われていて嬉しかった

こんなに大きいのを家で毎日みれたら…毎日生誕祭を思い出すね

ゆい、愛してるよー




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オレモー!

    疲れている中、りょなたんも 生誕祭
    全力で作り上げてくれて、ありがとう。

    りょなたんまで体調崩してしまったら、GB活動出来なくなってしまうので、
    ゆっくり土日のライブまで休んで、
    体調整えて下さい。

    素晴らしい生誕祭でした。
    来て下さったお客様から、ゆい、りょなたんへの お褒めの言葉を沢山貰って、とても誇らしかったです^^

    また、笑顔で現場でお逢いしませう。再見


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/