[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

野球day 夕飯

昨日はレッスンして!!

相変わらずのHIRONAさんの字に…ぶつぶつ言いながらも出来ないことが出来てきて喜びをかんじてました!笑



20160708-194446.jpg

レッスン終わってからHIRONAさんと楽器を見に行ってきました!

色んな楽器を知れてよかったー

もっと音楽を学びたいと近頃おもうようになったの

そのあとはshowroomを配信して!夏ソングを歌ったり!いろんな方が来てくれて嬉しかった

横浜帰ってきて、久々ハマスタにや



20160708-194723.jpg

逆転ホームランも見れたしハマスタはめーちゃ盛り上がったの

隣や前や後ろのみんなとハイタッチして喜んですっごいたのしいの

スポーツ観戦のすきなとこ!

知らない人でも一緒に喜びを分かち合う 

試合も勝って!キッズスターナイトだから来ていた子供達も大喜びだった(o^^o)



20160708-195116.jpg



20160708-195154.jpg

大好きな場所!

兄弟たちにも着せちゃったw



20160708-195312.jpg

ちなみに七夕が晴れなのは何年ぶりだったのかな?

最高でした



20160708-195424.jpg


そして今日はご飯つくったー!

最近疲労が多いので豚肉をつかった料理もとりいれて(o^^o)

ご飯つくったよー(o^^o)

疲労回復メニュー

主食 白米

汁物 なめことオクラとワカメの味噌汁

主菜 銀ダラの七味焼き

副菜 オクラえのきの豚肉巻き

副副菜 八宝菜

副副菜 野菜スティック

副副菜 とうもろこし

副副菜 ワカメの酢物

デザート 桃、りんご



20160708-195658.jpg

兄弟たちも大喜びでしたぴよ







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/