[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

秋葉原もGO旋風 2本LIVEでしたよ!

今日は久々にらいぶー!

PLUMさんで*\(^o^)/*

30分間あったので7曲だぁぁとやっちゃいました

めちゃくちゃ汗かいた!1リットルかいたんじゃないかとおもうぐらい!笑



20160724-235717.jpg


本当代謝がいいなぁとおもう

汗が目にはいるのがしみるんば。

だけど7曲いけたー(*^^*)2年前は考えられない。1曲でもキツかったのにw

人は成長するんだースタートレベルが元々低いから余計


LIVEおわってから喫茶店でごはんをたべながらワンマンの打ち合わせー(*^^*)

お祭りわっしょいやっちゃうよー!!

ドンキでマネジャーさんと買い物した!

みなさんぜひ7月30日にワンマンLIVEきてください



20160724-235115.jpg

マネジャーさん ゆい

ドードー


空き時間に漫画喫茶で野球漫画を読んでました!はまった!漫画はまるとすごいよんじゃうからなw

読み終わったらなんの漫画を読んだか教えるよ*\(^o^)/*笑


夜のLIVEは遅い時間だったのにみなさんありがとうございました

もりあがりましたね(*^^*)



20160724-235521.jpg

ふwゆいwww



20160724-235548.jpg


髪の毛ロングおそろっちよ


最後に今日は横浜高校がコールド勝ち!



20160724-235658.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/