[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

2周年(実質1年)LIVE

ワンマンライブありがとうございました*\(^o^)/*

浴衣や甚平を着てくれてお祭り感あったね

隅田川の花火大会があったのに来てくれてありがとうございました!



20160731-030452.jpg

久々ツインテールw



徳島からきてくれたGB女子←カープ女子のパクリ感。笑

名古屋、福島、東京、神奈川色んなところからきてくれてありがとう!


最年少のファンもきてくれたね

子供から大人までたのしめる夏祭りライブでした*\(^o^)/*

実はさみんなで射的大会したんだよ



20160731-030611.jpg

リアル。笑

6500円の商品をかけて、子供含め…大の大人が真剣勝負w

楽しかったねー!

今回もりょなたんチームが勝利して商品をGETしましたね!おめでとう

勝ち負けよりもみんなで楽しめたことが一番なんです!

今回はソロを2曲カバーしました。

セトリは

My boy

make up the happiness

まだ、やれる

夏祭り 稜菜ソロ

青い珊瑚礁 ゆいソロ

真夏の太陽 稜菜ソロ

secret base ゆいソロ

お願いキスして

世界征服

究極のシアワセ

アンコール

My boy

まだ、やれる

ソロはホワイトベリーさんの夏祭り

大原櫻子さんの真夏の太陽

を歌いました

2周年っていっても活動自体は1年なんだけどね。色々あったけどいまこーやって歌えることが幸せと感じます。

しんどくて悩むこともたくさんあった2年間!

みんながいたからいまのわたしがいるんです。本当に本当にありがとうございます



20160731-031416.jpg

ファンレターを読んで泣きました←。

うれしいよお手紙!!

みんなありがとう。これからもこんなわたしをよろしくね。

苦しい時も愛おしいみんながいるからこれからもがんばれます。


だいすきです


さぁ、明日は神奈川高校野球決勝いってきます!

夜はSUBでライブがあるからみんなきてね(*^^*)



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2周年おめでとう‼︎

    りょながアイドルと知ってからの2年4ヶ月はあっという間で、もうそんなに経ったんだなって感じがすごくて

    知り合えたことごホントに幸せで、ずっとずっと側で応援したいって心から思う

    しばらくソロが続くからできる限りライブに行くようにするね(っ´ω`c)

    りょなが少しでも安心してライブができて、楽しんでくれたらって思うから(>_<;)

    これからも笑顔のりょながたくさん見れますように


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/