[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

夏の思い出スターナイト BBQ TIF

夏の思い出を語る!!

BBQ!

毎年恒例の仲間達とのBBQ!何年たってもなかよくいれる仲間達に感謝です!

食材切ったりする担当だけど←

BBQらしく鉄串にさしたよー*\(^o^)/*

20160807-233928.jpg

崖から海にとびこむみんなを横目に足だけちゃぷちゃぷ!仲良い可愛い後輩がとってくれたよ



20160807-234033.jpg


そして横浜スターナイト

夏の大きなベイスターズのイベント!

チケットは即完売するほどの人気を誇るイベント



20160807-234123.jpg

勝ちました逆転勝ちだよ!勝利の女神感

スタジアム真っ暗になってからの青いサイリウム一色



20160807-234238.jpg

毎年大好きな試合のひとつ!!

横浜スタジアムにいると色んな友達と遭遇して本当にたのしい!

地元あるあるw 毎回みんなで集合してる!



20160807-234422.jpg

2年目のジンクスなんて…ベイスターズにはヤスアキ選手クローザーです!

負けるな!がんばれ!ベイスターズ(o^^o)

そしてAIF!!こゆりんと二人でいってきたぁー!

友達がメインStageで出てまして!

リリカルスクールが一番かわいかったよ

リリスクの他にも色んなアイドルさんをみてきたんだけど!!

みんな輝いていた!!

実はTIFのことを知ったのは去年の活動休止中でw

今年ははじめてみてきたよ!

来年わたしもでたい!そんな気持ちでいっぱいです!!

来年ゆいと募集中の新メンバーと出たいなぁと強くおもいます!



20160807-235534.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/