[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ソロ始動!!

今日は久々のAIFでした!

ゆいが

休養にはいったので一人でLIVEだったんだけど…ゆいやファンのみんなからのメッセージをみて元気づけられた


まず1本目はPLUMさんで

My boy

make up the happiness

まだ、やれる

2本目サイファーさんで

My boy

ハート型ウィルス

まだ、やれる

でした(*^^*)今日はみんなが集まってくれて本当にうれしかったし!

正直、歌ってる時にうるうるして泣きそうでした

物販でも ひとりじゃないんだよ!?

っていってくれたり!

ガールズビートをまもるのはわたしなんて言ってるけど、本当はみんながいるからわたしはここにいるんです。


不安で押しつぶされそうな気持ちを隠しているけど本当はみんなわかっていて。

今日はすこしの時間でもきてくれたみんなに感謝でいっぱいだよ時間を作ってくれてありがと

だけどわたしはみんなにたのしんでもらって幸せになってもらわなきゃ

そしてもっと知ってもらい応援してもらえるよう…ゆいが戻ってくる年末まで突っ走っていきたいとおもいます

戻ってきても突っ走っていきたいとおもいます!笑



20160814-233844.jpg



20160814-233901.jpg

差し入れにプレゼントありがとう

とっても嬉しいよ

撮影会も終始野球ネタでしたwww

楽しい撮影だったなー!



20160814-234134.jpg

今日甲子園での東邦の逆転サヨナラは鳥肌!

勝って本当によかったぁ

しかし横浜高校の夏がおわり撮影中にも関わらず号泣してしまった、、、

横浜高校お疲れ様でした。


よし!わたしも負けずにがんばるぞぉ




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 相方が休養されたのですね。ソロでも十分できるので、頑張って下さい。応援いかないとまずいなあ。東北出身者としては今日の逆転は、ちょっと悔しいですが、見事でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/