[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

2016 09 19 ベイスターズCS決定

9月19日横浜DeNAベイスターズがCS決まりました(*^^*)

Aクラスは11年ぶり

雨が降りしきる中カッパをきて参戦(*^^*)



20160921-010943.jpg

雨にも負けない声援が!!

シーズンが始まってから一ミリたりともCSを諦めませんでした

ファンみんなで闘ってきて!ベイスターズが夢のCSへ!

まだまだこの先…日本シリーズも目指してます!

試合が決まった時に喜んだ顔や嬉しくて泣いてる人いっぱいいたのをこの目に焼き付けました!

諦めず努力したら結果はついてくるんだそう強く感じました!



20160921-011401.jpg

加賀さんのボールGET



20160921-011451.jpg


試合みるときはいつも周りの人とハイタッチしたりみーんなで応援するの!すごく楽しくて

試合後の祝勝会はどの店もユニきたベイファンだらけ!

カープファンの方ももちろんいるんだけどね(*^^*)ベイスターズおめでとう!

マツダスタジアムで会おう!って言ってくれました

号外なんかもでちゃって!みんなでわいわい!みんな友達 みたいな感じがすごくよかった

祝勝会してからは地元に帰ってやる事があり…中学時代の仲間たちが駅前に揃ってなんだかプチ同窓会みたいになりました

卒業してすごい経つのに何かあった時にみんな団結して協力する仲間たちです

そのまま中学仲間のチームベイスターズ(一緒に観戦するメンツ)で地元祝勝会をしてきたよー

喜びでいっぱいの笑顔でした!笑

そして今日、番長こと三浦大輔選手が引退を発表しました。

25年間!ベイスターズで始まりベイスターズで終わり!すごくかっこいいです

FAもメジャーも断りベイスターズを守り続けたハマの番長!

私もガールズビートにはじまりガールズビートを守り続けるハマの女神…じゃなくてGBの番長…でもなくてwww

GBの泣き虫番長でいます

2016.09.20







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/