[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

RUIDO K2 番長Tシャツで登場!

今日は渋谷RUIDO K2さんでのLIVEでした♡

ベイのcsが決まったことを話したくて話したくてたまらなくて!

とりま番長Tシャツを衣装に着て行ったら!わかってくださる方もいてさ

ベイスターズのユニ着てくれるファンもいたり!

あれ?それ番長Tシャツじゃない?ってうれしかったー



20160926-005241.jpg


今日結構苦しくて歌もbeatboxもくるしめだったけどさ!

いままでの中でもすごく盛り上がるいいLIVE感だったとおもいます(*^^*)

なんだろ?会場にいるみんなと目があった気がするの!温かい雰囲気とすごく盛り上がるお話!

beatboxにも興味をもっていただけたこともそうだしね!

なにより…今日のLIVEすごいよかったよーって言われたことが嬉しかった

成長したね!って…!

最近毎日いろんなことを考えながらすごしています!

横浜スタジアムにいるときのファンの一体感をみてきて!LIVEでもこの一体感や盛り上がりを出すためにはどうすればいいのだろう?って考えてイメトレをしたり

自分のトークの強みはやっぱり野球だから!興味がないとつまらないかもしれないけどさ!なにか話が合う人っていれば初見でも話が盛り上がるから

人が生きていくなかで興味や趣味やなにか共通するものがあれば…その人といて楽しいなーとも思うんだ


そんな感じで!この出会いを大切にしてもっともっと輪を広げていけるようにがんばります

そして今日きてくれたファンの方もいつもありがとうございます

あとは差し入れなどもありがと



20160926-010318.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/