[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

お母さん

10月16日

今日は大好きなママの46th誕生日です!

お誕生日おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日と今日はLIVEで!

昨日はLIVEでなかなかうまくしゃべれなくって反省点を残し今日のLIVEでしたが…今日は今朝熱にうなされw

心配しながらも無事にLIVEをおえました(〃ω〃)

お会い出来たみなさん2日間本当にありがとうございました



20161016-200641.jpg

そして…ママのお誕生日に…ママが生まれ育った北海道の日ハムがCS優勝を決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにゆーとわたしの生まれも北海道なのでセリーグは横浜ですがパリーグは日ハムを応援してます

ママも喜んでました!

大好きなママはわたしたち5人の兄弟を育て厳しいことも良いことも教えてくれた母です。

20歳の時にお兄ちゃんを産んで…気づけば5人!笑

大家族あるある。

けして裕福な家庭ではないけれど…そのおかげでお金を自分で稼ぐこと。

みんなでワイワイと食事をする大切さ。

お母さんのおかげで学ぶことたくさんあります!

料理や裁縫はわたしのがうまいけど←

これからもお母さんの力になれるようにがんばります。

なかなかいい思いをさせてあげられないけど…いつかっておもってね。

自分の夢だったアイドルで貰ったお給料で…お母さんにあげたいなーって。




プレゼントを。


20年以上同じキーケースを使っててね!

変えないのかなー?って昔から思ってたんだよぉー

でもなかなかかえないから…プレゼントをしようとおもってたんだけどね!

去年は休止期間明けとかもあったから…来年こそっと思って…今年はプレゼントできました



20161016-205451.jpg


色んなことあったけど一番そばで仕事を支えてくれる母です^ ^

たくさん恩返しできるようにがんばります。



Mom, you are the woman who has taught me everything I know. Happy birthday.




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/