[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

侍ジャパン⚾️稜菜の侍日記

こんばんわお久しぶりにblogかきます!

今週は朝から晩までバタバタしていてあまり睡眠時間もなく…今日はOFFとゆーことで

東京ドームへ侍ジャパン強化試合にいってきましたぁ

久々の野球にテンションあがりまくり!!笑


先発はロッテの石川選手!

20161113-013243.jpg

ちょー久々に会う友達と相手ばっかで点数入らないね〜言ってたら日ハム大谷選手からのソロホームランで2人でキャーってテンションあがってから巨人 坂本選手の同点打!日ハム 中田選手が勝ち越しタイムリー!続いてベイスターズ筒香選手も打ちます!!6点とって気づけば逆転!



20161113-013427.jpg

もう面白すぎて目が離せません!

6.7は変わらず8回からベイスターズのヤスアキJUMP

3者凡退に抑えて

9回表 広島大瀬良選手がでてきて抑えたら勝ちってとこで…まさかの逆転された

しかし…9回の裏で…神ってる男!

広島 鈴木誠也選手の打球がセカンドゴロ……がエラーでまた同点にもっていきました!

もっている神ってる

延長戦に持ち込んで…最後は

日ハム 大野選手がライト前のタイムリーヒットで侍ジャパン!サヨナラ勝ち

最高にしびれる試合でした!!


やっぱり野球だいすき


そしてDeNAベイスターズの山﨑康晃選手のご家族とお写真をとってもらいました!

いつも家族で応援にかけつけていて素敵なあたたかいfamilyでした

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



20161113-015823.jpg


素敵な1日になりました!



20161113-015854.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/