[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

今年ラスト!クリスマスイヴLIVE

12月24日 晴れ

メリークリスマスイブ

LIVE前にぼーっとしてたら忘れ物をした。

そちらがコレ!

手作りケーキ



20161224-185456.jpg

いつも声援をいただいてる皆様に♡

大したもんじゃないけどね(;_;)感謝の気持ちで!

昨日の夜中に熱が38.6あって…今朝は37.6で…行けるとおもって!

SUBTOKYOへ!

だって今年最後のライブだし!せっかく貴重な時間を空けてくれたみんなにどうしても会いたかった

体調が悪いことなんかよりもみんなに一年のお礼をしたいとおもって!!

なのにね…心配かけてごめんなさい

この1年たくさんライブに足を運んでくださりありがとうございました!

ライブに来るにもチェキをとるにも時間もお金もかかるのに…ここにきてくれてありがとう!この1年また色々あって…振り出しに戻ってまた1人になって…なんて中々前に進めない私なんだけどさ…

神様…わたしにやるな?って言ってるの?ともおもったけどw

わたしなんだかんだで一番の負けず嫌いで諦めないやつだと思うよ?笑

気持ちはね…実力は乏しすぎて胸をはれませんが

まだ、やれる と思って壁を乗り越え1年を終えました!

協力してくださるマネジャーさんをはじめスタッフさんにも感謝感謝の1年でした!

ただやってるだけじゃない。たくさんの能力がかかってる分。。。

来年はゆいも復帰して!また一から!

悪いことばかりじゃない!

ゆいが休んだことで2人の団結力が深まった!そう思ってます

また新たなスタートの2人!本気で頑張るので皆さん応援よろしくお願いします





20161224-194450.jpg

そしてみなさんクリスマスプレゼントありがとうございます



20161224-194520.jpg


我が家では…クリスマスパーティ♡

家族と過ごすクリスマス



20161224-194653.jpg



20161224-194735.jpg


メリークリスマス



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気まぐれマイペース担当、決まったです!どーも。

    忘れ物をした⇒あぁ、きっとケーキだね
    と、皆ですぐに同じ結論に至ったよ、、笑
    ありがとう、美味しかったです。

    あなたは仮に熱が引いていなくても無理やり来た気がするよ。。。
    ライブ中も体調不良なんて全く感じさせない強さ。
    本当にすごい人だなと、思っています。
    体調崩しても、根は何があっても潰れない、秘めたる思いはマグマのごとく。
    2016年ラスト、お疲れさまでした。
    あまり絡まないけどね、いつも感心することばかりで、恐れ入ります。

    試練は乗り越える力を持っている人に、それ相応のことが来ると思っているよ。
    嫌だと諦めればそこまでだけど、乗り越えるために一歩踏み出せば、新たな可能性も広がるし、自身の成長にもつながります。まずはまた1つ、試練を乗り越えたりょなは自分が思っている以上に間違いなく成長していると思うよ。

    相方も、こっそり闘志を燃やして療養中も精進しているはずだし、新年はまた一味違うGB!!が見れることを楽しみにしています。

    今年一年ありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/