[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

プロ野球沖縄キャンプ

2月13、14と沖縄キャンプ視察に行ってまいりました(*´꒳`*)

初沖縄がキャンプ!

観光よりキャンプ←

本当野球すきです♡笑

野球大好きなみるくぽんこと脊山麻理子ちゃんと(*´꒳`*)



メインはベイスターズ宜野湾!


まず初日は到着の関係で練習が終わっていたけれど、梶谷選手が居残りバッティングしていました!

キレのいいスイングでいい当たりを何本かみることができました!



20170216-011442.jpg

見れないと思っていたのに、まさかの梶谷選手がみれてうれしかった(*´꒳`*)

そのあと浦添のヤクルトをみてきました!

15日に試合をするハンファ!

4番バッターすごいなー思いながら!笑

二日目は朝から宜野湾!

ウォーミングアップからみました(*´꒳`*)

ベイスターズはまず雰囲気がとってもいいみていてもハマスタ感が想像できるし!

ノックだったりキャッチボールだったり

ブルペンもすこし覗いてきたよ(*´꒳`*)

三塁側ベンチにお邪魔してノックを視察しました!ロペスのとってから投げる速さ!新人選手と交代にやってたけど!

素早いロペさん!笑



20170216-012414.jpg



20170216-012515.jpg

昼ぐらいに移動して

中日の北谷キャンプ!

食事券を頂いて竜ちゃん食堂って言うとこでご飯をたべました!

美味しかった(*´꒳`*)

あまり時間がなかったけどすこしだけグラウンドで練習をみてきて!



20170216-012741.jpg

最後にヤクルトの浦添キャンプ!

この日もヤクルトは試合!

山田選手はまだ調整中って感じのバッティングでした!シーズン怖いなー(°▽°)笑



20170216-012851.jpg

3球団のキャンプにいって!

キャップをもらいました(*´꒳`*)



20170216-012946.jpg

ベイスターズさん 中日さん ヤクルトさん

ありがとうございます

二日間だけど無駄のない時間を過ごしましたー!!


この沖縄旅!すごく楽しかったし最高の思い出ができました

みるくぽんとかなり相性よくって!常に笑いの絶えない旅だったー♡

海もいったしみるく旅最高

シーズンがたのしみだなぁ(*´꒳`*)

今日のハンファ戦は新人ルーキー達もいい活躍ぶりでたのしみたのしみ(*´꒳`*)



20170216-192809.jpg








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初沖縄だったのですね?
    2月の沖縄は雨が多いので2日共に天候に恵まれるなんて凄い^ ^
    私も昨日まで沖縄でした。(2月の宜野湾は9年目です)
    細川や網谷等、将来楽しみですね\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/