[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

25歳になりました!長くなるこの気持ちどーぞ!

3月2日!

わたしはこの世界に生まれて25年になりました

まず最初に産んでくれた大好きなママありがとう

25年間を振り返ってみると小さい頃は泣き虫だし負けず嫌いだし、男の子の友達には負けないぐらいの強気な子でよく喧嘩しては泣いていました!笑 アイドルが好きで一人でママが寝てる時に歌の練習をしてました。笑

中学生の頃は新体操が大好きで毎日新体操をしてました!

aoy-yonと言う地元の仲良しグループを作って毎日笑ってすごしてました!

高校生の頃は毎日のようにバイトして掛け持ちまでしていました!笑

自分でお金を稼いでご飯をたべたり学校に通う交通費だったり、携帯代、化粧品だったり欲しいものが増えてバイトも大好きでした!笑 勉強は全然やらなくてテストはいつも悪くて…なのになんも気にしてませんでした。笑 やりたい仕事がなかったから。ただアイドルのオーディションはうけました。おちました。w

卒業してから自分がなにをやりたいのか分からない中…歯医者さんで働いてみたり料理教室の先生になろうか?とな悩みながら生きてました。

やりたい事?悩んだけどやっぱりいきつくのが芸能の道でした!

21歳の10月21日にGirlsBeatのオーディションを送りました!2月に合格がきまって!加護さんと麗美に出会いました

レッスンが3月からはじまりその頃には22歳になってました!

beatboxと出会いました(o^^o)わたしの師匠はHIRONAさん!

そんなHIRONAさんとは3年の仲に!

今日は誕生日だからってレッスン始まる前にサプライズケーキ

全く予想がつかなくてwびっくりだったけどうれしかった(o^^o)



20170302-180457.jpg

そして家族からも恒例の姫乃稜菜ケーキ

ほんとにありがとう


私の中での25年間!

いろんなことがあって嬉しいことも辛かった事もたくさんありましたが…自分の人生の中心はこれからもGirlsBeatだなとおもいます。

ここが、わたしを成長させ私に自信や芸を与えてくれた場所!

そしてなにより大切な仲間達に出会えた事

ヲタクというファン!ファンという大切な仲間達です

そしてマネジャーさん百瀬ゆい 二人には感謝しても感謝しきれない想いがあります!

わたしの人生25年間違った道に進んだとはおもったことはありません!

今日も0時になってからたくさんの方が誕生日お祝いメッセージしてくれました

お友達からLINEもたくさんきて。

わたし幸せものだなーって。

言葉を交わせる仲間がたくさんいるなーって。5人兄弟で貧乏で生きてきたけど人に恵まれたわたしの人生!

それはこれから先もなんだなーって思いました


3月19日に秋葉原Egg manで19時から生誕祭LIVEをやります!


毎回LIVEをしてて明日はステージに立てなくなるかもしれない。っていつもおもうの。人間なにがあるかわからないから。

次!って言うよりも今を大事にしなきゃって!もちろん次も大切だけど!

誕生日は1年に1回!

今回生誕祭LIVEが出来るのもとてもありがたい話です!

来年はもしかしたらないかもしれない!

だからこそみなさんにはきてほしい!

予定があってもなんとかして足を運んでくれることを願います

いまみんなといれる時間を大切にしたい。 そんな想いがつよいかな

解散、引退するわけじゃないよ!笑

わたしの人生の一番はGBであった。ってw言いたいのだ(o^^o)



20170302-180557.jpg


2017 03 02 姫乃稜菜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/