[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

LIVE3本立てday合間で野球

こんばんわ!

今日は朝の早い時間からLIVEでした

はやいのに来てくれた方ありがとう( ;  ; )

そして今日は素敵なご新規さんとの出会いもありました

一本目のLIVEのコーディネート衣装ださくてよかった←

みんなからダサイダサイ言われたけど、なんかそれも気分よかったよおい

2本目の間でゆいとショールームもしました

グリーンのキセキを歌ったり!GBの曲もカラオケでうたったよ

2本目はまた衣装かえたからね╰(*´︶`*)╯♡wwwww

ちなみに1本目は上半身しかうつしてないお




20170402-221300.jpg


ちなみに2本目3本目は一緒だに



20170402-221331.jpg



高校のネクタイをつけたであーる!



20170402-221535.jpg

キャメロットさんはバックスクリーンにMVが映るからめちゃうれしかったーラブジョイはやっぱどの会場も盛り上がるねー

今日もLIVEにきてくれたファンの方!

今日出会ってくれたみんな

4月から良い出会い!

そしてそしてGBで人生初ファンミーティングを4月15日に行います!

わたしたちの手料理をたべにきてね



20170402-221903.jpg

あれだけみんなご飯食べたいって言ったからくるよね?まってます

今日はLIVE3本で体力をとってもつかいました!


けど地味に空き時間とかで神宮球場いったりで3連戦みにいきました!

ベイスターズ



20170402-222102.jpg



20170402-222123.jpg

たたかいはまだまだこれから!

かつぞ

よこはま

好きです





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/