[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

第1回ファンミーティング&野球


やっほー!

今日は第1回のファンミーティングがありました!

ファンミーティングの前に!ハマスタで少しだけ野球観に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はダイヤモンドシートで



20170415-234310.jpg

めちゃみやすいのとコンシェルジュさんが付いてるから注文すると席までもってきてくれます



20170415-234404.jpg

途中までみてから…銀座に向かいました!

ゆいとマネジャーさんと肉のハナマサで買い物!銀座なのに驚き!やすい!

色々買い込んだけど!



20170415-234526.jpg

お店のキッチンを借りてお料理!

普段はどんくさいけど

料理は得意だから手際よいwww

献立

白米

肉じゃが

なめこと豆腐の味噌汁

たまごやき

チーズつくね照り焼き

小松菜の塩昆布

もやしナムル

ポテトフライ

20170415-234759.jpg

みんなのお酒もGBがつくりましたー(*^o^*)

お酒のんでご飯食べてカラオケして!

すごいたのしかったなぁ

GBのファンはみんな優しい!


みんな来てくれて本当にうれしかったありがとうそして今日誕生日だったファンの方もいて!そんな日にオフ会に来てくれてうれしかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

こーゆー機会を作ってくださった運営様に感謝です

お店のアイドル

クック!フクロウちゃん

可愛かったな



20170415-235207.jpg

また機会があればGBのオフ会に皆様もご参加ください!


そして6月17日は相方 百瀬ゆいの生誕祭があります

たくさんの人に来てもらえるようがんばります!なので皆様よろしくおねがいいたします!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/