[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

暖かい家庭とは?

人生とかいろんなこと考えたりします!

小林麻央さんが亡くなられてたくさんのニュースを見るたびに、涙がとまらなくてこのブログを書くたびにも涙がでます。

思い出して更に涙がとまらなくて。

わたしのおじいちゃんは癌で亡くなってます!

そしてわたしの父は43歳の時に癌で亡くなりました。

小学校4年生の時に離婚して離れて暮らすようになり…気づいたら疎遠になっていて再婚して新しい家庭になって…実父と10年近くあわなかったんですけど…2013年に癌になったと母から告げられて…多分父は前から癌でした。

それから父と再会して兄弟たちと母と病院に行ったりとかしてたんです!

自分がアイドルになったこと知っていてくれて…曲を聴かせたら「りょうなの声だー」って言ってくれたのをすごく覚えてます!

家族の力って本当に生きる力を引き出すというか…笑う回数が増えたり久々に家族で集まったり写真撮ったり…

父にまた再会できてよかったとおもいました。懐かしいなーっておもいました!

小学生の時に父と離れて暮らすまえに父の似顔絵を描いたの部屋に飾ってくれてたの覚えてます!

そんな父に自分の夢が叶ったアイドルのステージをいつかみてもらいたいとおもってました!2014年にデビューしてから3ヶ月目の10月に収録を終えてロケバスに乗った時に病院から留守電が入ってて…なんか心臓がとまりそうになって…メンバーやマネジャーさんや共演者さんスタッフさんに気づかれないようにそっと留守電を聞いたら父が亡くなったって連絡でした。

あの時の一瞬だけ周りの声がなにも聞こえなくなったの覚えてます!

だからこそ人の死を大きく受け止め考えてしまいます。

幸せな家庭ってなんだろう?っと思います!

正直わたし貧乏でもいいんです。元々兄弟も多くて世間では貧乏っていわれている家庭で育ってきました!

けどこの家庭に生まれてきてよかったしこの家庭以外じゃなきゃ今のわたしは居ない!って思ってます!わたしのパパだしわたしのママだし!色んな事があったからこそ強く育ちました!

家族みんなが支え合い愛し合い愛を貰えて愛を注げるそんな家庭が私の理想です!

良妻賢母になりたいって昔からおもってました。完璧な妻と完璧な母でいたいって思いとかすごくあってw 

でも麻央さんのブログを読んだら家族みんなが支え合っていて…愛がいっぱいで…素敵だなーって思いました!

病気が気づかせてくれることがいっぱいあるのは…身内が病気になって気づきました!

いつも強がったり意外とわたし強いみたいに言ってるけど…誰かの気持ちを知ろうとすればするほど涙が出て泣き虫です


あまりブログにこーゆー事かかないんだけど…あまりに感情が涙に出るばかりなので…たまに話してみたくなってかいてみました!


明日からまたがんばろう(*´ω`*)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とてもプライベートな内容なので、コメント悩みましたが。
    ブログに書くことで、りょなたんの気持ちの整理になるなら良かったです^^

    私事ですが、私の父は私が中学生のときに肺ガンで亡くなりました。44歳でした。

    身近な人の死は、色々なことを教えてくれました。人生観も変わりました。

    病気が気づかせてくれることがいっぱいある。本当に、その通りだと感じます。

    姫乃稜菜に笑顔の花が咲き誇る1日となりますように…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/