[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

皆様にご報告

この度メンバーの百瀬ゆいが卒業を発表致しました。

正直なところ悔しい気持ちや色んな気持ちが葛藤していますが…ゆいが決めた事なのでその道を応援したいと思っております!

さて、今後の私の活動ですが…一日悩みました…ん?半日悩みました?

ん?数時間悩みました?かな?笑

正直…あーわたしもこのままガールズビート卒業しようかな? って3年間やってて初めて本気で思ったかもしれない!


でもね…ステージに立つ喜びとか皆んなの声援から消えたくなかったの!

こんなに大好きな場所って初めてだったから!歌もダンスも下手なのに

すごいステージが好きで!

たまにさ…いつまでやってるの?需要ないよ?って言われたりバカにされたりも全然あるんだー(;o;)

だけどそれでもいいの!わたしはわたし!やりたい事を追求してやりたいから!

それがどんな位置だって得るものがたくさんあってさ!

何歳になったって夢追っていいじゃん!っておもう!明日死ぬかもしれないならやりたい事して生きていたいんだよね〜


実際にガールズビートは何度も解散危機になってその度1人になるか解散するかの選択をした時に自分の選択に間違いなんてなかったの(*´꒳`*)

むしろ素敵な人達に出会って〜自分の夢に近づけるお仕事もできて!

ファンの方が更に一団となって暖かいグループに成長したから

やっててよかったーって思ってるよ!


グループが結成してまだたったの3年!

長いか短いか感じるのは人それぞれだけど…わたしはまだまだ芸歴3年のぺーぺーですだけどね関係者含め助けてくれる人がいっぱいいるんです!色んな方や先輩方の良いところを吸収してアイドル以外の方向も活動を広げていきたく思います

これからもGirlsBeatとして姫乃稜菜としてがんばりますので…付いてきてください!

よろしくお願いします


2人体制の最後のライブは9月18日のワンマンライブを予定しております!このLIVE絶対にきてほしいです。

付いてきてください!←2回目


以上GirlsBeat姫乃稜菜でした!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/