[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

10月1日ベイスターズCS&姫乃ソロ

こんばんは


今日から10月1日姫乃稜菜 はGirlsBeatとしてソロで出発いたしました!

8回の人数体制の変更をへて…いま…ここに降臨



20171001-233850.jpg


beatboxと歌とダンス!どーやっていくかはまだまだ模索中ではありますが!

焦らず自分らしく楽しくみんなと人生歩みたいとおもってます


空き時間は横浜スタジアムへ!



20171001-234451.jpg


周りの人とのハイタッチ!前の子供達とおもいのほか仲良くなってね…ガムくれたり、ガードくれたの

ジェット風船出来ないから代わりに膨らましたりジュースこぼしたらふいてあげたり…普段兄弟の多い私からしたら当たり前なんだけどね…子供たち(小学4年)がお姉さんありがとうって!可愛すぎて仕方なかった!すきな選手はだれ?って聞いてきてから自分の大事なガードをくれたんだよ?

なんて良い子なの?ふぁみりーだよ!

家族

そんなほっこりした気持ちでいても試合は点の取り合いをしつづけ4時間!

ベイスターズ…CS進出が決定しました!

ほっとした!素直に嬉しかった!

去年同様その瞬間に立ち会えた!



20171001-235018.jpg

野球がくれるパワーは本当にすごくってさ!そのあとのLIVEも大大成功でした

貯金の3位Aクラス

ベイスターズおめでとうございます!

そしてソロとして活動を開始した…わたし!支えてくださるファンの方!

本当にありがとうりょなは幸せものだよ!人間が好きです!笑 ってなんかアバウトだけど!

LIVEしてる自分が好きっての変なんだけど…w

ステージに立つことが幸せです!

どんな場所でも大切に大切に立っていたい場所だとおもいます!


みんなありがとう。



20171001-235440.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/