[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

日本シリーズ⚾︎

今日は…日本シリーズのこと書きますねっ

横浜DeNAベイスターズvsソフトバンクホークス


1戦2戦はヤフオクだったので現地にはいなかったんですが

3.4.5戦のハマスタは3日間見に行く事が出来ました


3日目はいいとこまでいきましたが…まけちゃったー(>_<)

盗塁失敗の牽制死は2回…痛かったなーって思ったんですが個人的に柴田選手の粘るバッティングがみれてよかったなーと!

相手ピッチャーにたくさん球を投げさせて…結果的に塁にでたフォアボール!

すごいですよね

20171106-174528.jpg


2日目は打線が爆発しました!

濱口選手のピッチング!

野手陣の援護!とてもいい流れの試合でした



20171106-175121.jpg


3日目!この日も痺れるいい試合でした!

逆転される?ギリギリのところまでドキドキしましたが…なんてゆーかハマスタの雰囲気ってほんとすごくて!

ヤスアキジャンプしたらベイスターズに雰囲気の流れもってく気がして

柳田選手とヤスアキ選手の最後!本当にドキドキしましたね

2連勝すごくうれしかったです







20171106-180755.jpg




場所がまた変わってヤフオクドーム!

PVで20人ぐらいの仲間達とみてきたよ(*´∀`*)

風が強いし寒かった

またすごくすごくいい試合だったー!

逆転した時のハマスタの盛り上がりもすごくて

みんなの声援がひとつになってました!

グランドも解放!PVでこんなに人が集まるなんてすごいなぁ

20171106-180125.jpg

延長戦まで行って…最後の最後まで闘ったけど負けてしまい…ベイスターズの日本シリーズはおわってしまいました!

ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!


悔しい気持ちもあるけど…こんなに長く野球をみれて楽しかったな

去年よりも長くみれた!

去年より今年 今年より来年!また長い野球をみれる!

絶対に来シーズンはベイスターズが日本一になります


今年もたくさんの感動や勇気をくれてありがとう!

泣いたし笑ったし野球仲間と今年もワイワイ楽しく過ごせました

そしてベイスターズがもっと好きになって

野球がも〜っと好きになりました


また、来年

p.sまだ行きますけどねw


次のブログはBeatboxのことかくね!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 結果は残念だったね(∩´﹏`∩)
    いちプロ野球ファンとしてみてたけど、やっぱりホークスとの実力差は歴然でした
    横浜ファンのりょなたんには悪いけど、あれだけゲーム差ついた3位チームの日本シリーズ進出は納得いかないなあ…ルールだから仕方ないけどね(∩´﹏`∩)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/