[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

りょなたんroom初公開!

今までプライベートはあまりblogに書かなかったわたしなんですが…


本日…部屋を大公開します。


先に言っときますが綺麗ではないですwww

物が多くてごちゃごちゃしてます!笑

わたしのデンジャラスroomへようこそ


ちなみにファンから頂いたものを必ず飾りたいので沢山ありますよ

勝手に載せちゃいますね!


Go!!




20171113-162624.jpg



20171113-162638.jpg

ベイスターズグッズはこれでも入りきらず他にもたくさんありますwww

タオルユニTシャツで100枚近くあるのかな?

プレゼントでもらうことが多いです(●´ω`●)

開けてない未開封も大量にありますよ



20171113-162824.jpg

テレビ横にはサインボールや野球のボールが飾ってあります!

もはや積んでありますねw




20171113-162944.jpg

クローゼットにはワンピースやアウター!

ワンピースがすきなので30枚近くあると思います

衣装はまた別のところにあります!

衣装も大量ですよw




20171113-163209.jpg

japanユニを飾りカレンダーはベイスターズ!コルクボードには座右の銘や目標を書いて貼ってます!

ボックスにはGBエリア!

ファンレターやCDや寄せ書きなどなど飾ってます


その下は本棚で栄養学や文庫本だらけw



20171113-163554.jpg

ファンの方から頂いたブリザードフラワーなどを飾っています!とても綺麗だけどいっぱいいっぱいになってますね

ベイスターズのリリーフカーも頂き物

地味にWBCの2013.2017の応援バットw




20171113-163800.jpg


テレビ。


書くことないwww



20171113-163835.jpg

壁にはGBポスターや雑誌や写真

サイン

飾ってます!!




20171113-164121.jpg

枕元には頂き物の縫いぐるみ達がたくさんいるよーっ(●´ω`●)


高校野球はメジャーリーグのグッズはここに飾ってありますね

ちなみに枕の横には空気清浄器を置いてます!一応歌う仕事なので気を遣って風邪引いたり、喉を痛めないように


そんでもってラストは



20171113-164414.jpg

ベッドだね

ここでいつも寝てるよ!


ファンの方が作って下さったウェルカムシート!ハマスタのをイメージして作ってくださいました


こんな感じで元々物は多いんだけどwww

みんなから貰ったものも沢山かざった愛で溢れたお部屋だよっ


メイクコスメなどもたくさん大量にあるので…それはまた次回載せようかな(๑╹ω╹๑ )

写真いっぱいになっちゃいそうだからねっ(●´ω`●)笑


いかがでしたか?

遊びに来たくなりましたか?笑笑



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/