[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

JBC&モテコン beatbox

こんばんは(๑>◡<๑)

久々にblogかくねん!!


先日はじめてJBCに行ってきました(*´ω`*)

JBCの存在は知っていたけどいつもLIVEと被っていてみれなかったんですけどね!

ちなみに最近まで間違えてJCBって言ってました(ㆀ˘・з・˘)わたしなんてやつなんだぁぁ

でね!

今年やっとやっとみれました(*´ω`*)

めちゃくちゃ皆さんかっこよかった

わたしなんなの?って思うぐらい

みんなクオリティ高すぎで!

勉強になる上に向上心もあがったの




20171203-230053.jpg

そして昨日は幕張メッセへ

モテコンに行ってきました!



20171203-231100.jpg


1万人の人数の中でやるbeatboxってどんな感じなのかな?

昔コヤブソニックに出演したときに

8千人の前でbeatboxをしたことあったけどあの時はbeatboxはじめて数ヶ月のぺーぺーぺーでした


迫力がすごかったけど!

お客さんの盛り上がりが半端なかった

beatboxカッコいい!最高って思ってくれる人が絶対絶対絶対ふえた!そんな時間です!

私はいつもアイドルの現場でbeatboxをしています!

beatboxの広い世界観をみたことによって

これから私はどんなbeatboxerになろうか?って考えさせられました

ただ、やってるだけじゃなくて!

芸としてお仕事としてやってるわけだからもっとスキルをあげていかなきゃ!

そしてこんな私でもできるんだよー!って広めていきたいのだよ






20171203-231259.jpg


じゃあな





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/