[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

KINGOFKNOCKOUT2017両国

KINGOFKNOCKOUT2017 in両国国技館

お疲れ様でした



20171211-190351.jpg



今回ラウンドガールをつとめさせていただきましたよーっ(●´ω`●)

楽屋につくなり…いきなり大好きなメイクさんに再会してテンションのあがるわたしでした!


リハの時点では間違えまくって不安すぎるわたしでしたが(;_;)

間違えないか緊張したよw

いや間違えたけど1回(…小声)




20171211-190421.jpg


今回も灼熱の闘いをすごい近さで見ることが出来ました!

飛び散る汗も血も一体に感じ取れるぐらいの近さ!

とにかく選手皆さんの熱い気持ちが伝わるすごい試合でした!



5ラウンドまで持ち込む試合も面白くて!

だってラウンドまでいくとさっきよりももっと熱くなるんだもん!

7試合ある中全部書きたいのですが…宮元選手は実は1度那須川選手との試合をみているので色々かんじました^ ^

宮元選手と江幡選手の試合!

江幡選手の試合をはじめてみたのですが…パワーが物凄く感じました。

キックのパワーの迫力がものすごかったです!

宮元選手が相手に与えるお腹へのキックはだいぶダメージを与える腹キックだとかんじました!

5ラウンドまでもちこむ

それと同時にフラフラになりながら闘う時もあって…持ちこたえてる姿をみて思わず叫びたくもなります!笑



一番最後の勝次選手vs森井洋平選手

この試合…ドキドキしながらみてました!

勝次選手のコールが会場に響き渡る中その空気感に流れを持っていかれない冷静な闘いを森井選手が作っていたように感じられました!

森井選手 チャンピオンおめでとうございます!


たくさんかきたいことがありますが…knockoutは最高ですね

キックボクシングに魅了されました!

またみたいです!もっと知りたいです!

最高のスポーツですね!



20171211-190106.jpg

knockoutの水着も(●´ω`●)ニヤ

年に1回ぐらいしかみんなの前で全身水着姿をみせない私ですが…(写真はあるけど)w


ラウンドガールのみんなも優しくてずっと一緒に居たので和気あいあい仲良くなれました♡めちゃ楽しかったね

凛ちゃん梨菜ちゃんニコちゃん(あおみん)←

ありがとう

解説にきてた安枝さんも優しかったなぁ



20171211-190221.jpg



20171211-190439.jpg

姫乃稜菜紹介の時間も設けていただきありがとうございました





20171211-190548.jpg


また来年出来たらいいなぁ




20171211-190639.jpg








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたんは色んなお仕事こなすなーって尊敬します
    たぶんあたしとタメ?なのに
    経験値が全然違う、羨ましい!嫉妬すら感じる!

    けどそれはりょなたんの日々の努力があってこそなんだもんな〜〜って痛感(っ´ω`с)


    たまには全身水着グラビアも見たいです♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/