[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

百瀬ゆい生誕祭

6月17日百瀬ゆい生誕祭

無事におわりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はゆいにたくさん歌ってほしいって思いの生誕祭!

みなさんに歌を堪能してもらえるLIVEにしたかったです

セトリや衣装もなるべくゆいの意見をとりいれたいとおもってました(*´ω`*)

今回ゆいはダンスしょーやソロも多い中…ヤンチャンの仕事もあってしんどかったのに…さすがのプロ魂。

素敵なパフォーマンスでした

わたしはソロ曲に

ふわふわ時間

MAX乙女心

の2曲を歌合わせていただきました(*´ω`*)

ふわふわ時間はやっぱり盛り上がるねー


ゆいのアンコールの渡月橋〜君を想ふ〜

うますぎて鳥肌でした。


私たちだけでなくゆいの生誕祭実行委員のファンの皆様。お忙しい中準備などなどありがとうございました。



20170618-225839.jpg

今年も大好きなゆいの誕生日をお祝いできてよかったなー。

ゆいが着たい緑の衣装…3年の月日で金具が止まらなくてもうきれないって思ってたんだけど…ダイエット始めて…。

1日1食にしたり炭水化物我慢したりとかできることはなるべくやった。ギリギリ着れましたwwwだけどまだまだ下半身デブで浮腫みやすい体質だし。だけどゆいのように綺麗なスタイルになりたいので頑張ります。あーやだな。笑



20170618-230407.jpg


そーえばゆいに1時間かけて並んで作ったお揃いキーホルダーをプレゼントしましたw

自分の趣味の押し付け感wwww

ちゃんとしたプレゼントを後日渡します!



20170618-230643.jpg

今回の生誕祭…色んな方が来てくれたり久々に来てくれた方もいて嬉しかったです100人いかなかったんだけどね…

みんなと一致団結してるあの時間…空間が幸せでした!

大成功で楽屋でハイタッチしました!笑

ゆいも喜んでいて最高の生誕祭になったとおもいます

ゆいおめでとう




20170618-230940.jpg

着物衣装はゆいが選びました(*´ω`*)新鮮で可愛い衣装をありがとう



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたんも、本当に お疲れ様。

    ゆいのブログで、嫁のステキっぷりが自慢されていて お腹いっぱいです笑

    ゆいが りょなたんの頬に KI☆S
    したから、敵視! しときました わら

    体調悪い中、良く頑張ったね。
    休めるときは、ゆっくり休んで下さい。

    最高の生誕祭でした。
    御客様の笑顔が、それを物語っていました!
    これを自信にして、もっと上に!!

    新曲。出せるように、うちらはうちらで、出来ることをしていきます。

    ほなまた、現場で!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/