[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ラスト対バンLIVE in横浜

昨日はわたしにとってアイドル最後の対バンLIVEでした


最後はポニカロードさんの定期LIVE!


場所は地元の横浜!

大好きな地元の横浜で最後の対バンLIVEができて運命を感じていまふ


ポニカさんありがとうございます(๑>◡<๑)


とにかく楽しすぎるLIVEでした!

みんなの声援も最高だったし!みんなの笑顔がすごくみれました

ハゲそうなぐらいたのしかった!


いや、本当にアイドル!ステージ!ヲタク!神様だとおもう!

この先これより楽しい事に私は出会えるのかな?

最高の職種だとおもいます!


明日もブログかくよ!


なんか実感がわいてるよーで、わいてないみたいで不思議な気持ち

けど、卒業の事を考えると何処でも涙がでてきてしまうんだ


自分で決めた事なのに…寂しくて悲しい!前向きな卒業なんだけど…みんなと過ごした日々を思い返すと


ツイッターやインスタは続けていきます!


ラスト30日のワンマンに向けて!

まだまだ寝ずに準備があるのだ


最後の日まで笑顔りょなたん♡




20180628-193016.jpg


ばいちゃ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたーんおつかれさま♡

    ツイッターインスタ続けてくれるって安心しました
    わたしにとって唯一憧れのりょなたんを知れる場所だから(* ‘ω’ *)

    前向きな卒業、自分で決めた卒業といえども、好きで全力で駆け抜けてきたからこその寂しさだと思うよ(´;ω;`)
    卒業した後はぽっかり。。しちゃうかもだけど、今まで我慢したりできなかったような好きなことしてじっくり休んでエネルギー補給してね♡

    とりあえず6/30までがんばって!!


    ps.阪神同一カード3連勝しちゃうかな〜(((( ’ω’ ))))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/