[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

4月ですね^ ^

お久しぶりにblog書きます



20210417-123950.jpg

 

これはね4月1日のキッチリな私


4月もあっという間に後半になりました!

コロナが静まらず厳しい毎日だね( ;  ; )

最近肌トラブルを多く抱える人がいて

お店に駆け込むお客さんが増えたなぁ

みんな悩んでいるんだね。

マスク荒れ、花粉、ニキビ、乾燥


年中大事にしてほしいんだけど!

クレンジングと洗顔はこの春見直してほしいところ


春になると汗と皮脂の分泌が急に多くなるから毛穴が塞がりやすいのです

あとは花粉ほこりマスクの影響で肌の表面も想像以上に汚れてるから!

まずはそこのケアをしないと肌荒れよくならないのでーす

クレンジングと洗顔が本気で大事!


私が3年ぐらい使ってるのは自分のサロンのものなんだけど!




20210417-124056.jpg

 


毛穴吸着クレンジングで毛穴の汚れ落としてニキビを出来にくくするの!

合成の界面活性剤を使ってないし肌に優しくてクレンジングと洗顔のあと乾燥しないのです

よく乾燥するのは必要な油分落とされまくってますね


男子も女子もヲタクも是非この春はクレンジング見直して新年度から綺麗でいてね♡←誰


いきなり久々のblogで美容語ってる私は

すっかり美容職のウーマンになってる



今年度はblogかこ←


ばいばいー



20210417-124508.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2021年4月
« 11月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/