[gtranslate]

走り出したらもうノンストップだよ 25日目

やっほー!!最近物忘れが激しいありんだよー!!
きょうはライブ初め!!
まぁそれはもうとてつもなく楽しかった!!テンションが鬼だった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
やっぱり、大きい箱って無条件にテンション上がっちゃうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ただフロアに降りれるのは小さめの箱だったりするからどっちもいい所と悪い所があるなぁと思います、みんな違ってってやつです

今日めっちゃお姫だった


20190102-225311.jpg


巻き髪はヘアサロンゆきのんによるものです、、

ほんとすごい!後ろにはリボンが通してあったりとか、、ゆきのちゃんの器用さにとても憧れる‪⸜( •⌄• )⸝‬


にしても楽しい一日だったなぁ

幸せでした。でもそれは全部応援してくれる人がいるからです。だって誰も見てないステージで歌ったって、さすがのありんでも楽しめないよ(笑)


君が後から見守ってくれるから、はたまた君が声を出してくれるから、ライブ出来てるし楽しいんだよね!


最近思ってるのは世界47億人がゆめかわのポタクになるまでは100%の満足はできないってこと。

世界にお届け、だよ‪⸜( •⌄• )⸝‬


さて次のライブは1/4


新木場STUDIO COAST!


いやあの、冷静によ、すごくない??

え、コーストだよ?

いややばいでしょ(語彙力)


もちろん大きいステージだけが大切なわけじゃないよ君が見てくれる一つ一つがたいせつなんだけど、新木場はさすがにテンション上がるって、、


最近ありんのステージの全力が伝わりつつあるという嬉しい声も聞こえるので、新木場の大きさに飲まれないように頑張ります!!!全力!!


ゆめかわのスケジュールはこちらからチェック、そしてご予約お願いします!


全力で待ってます。


おやありちゃん!

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつありちゃん!

    ヘアサロンゆきのん有能な!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ