[gtranslate]

何色に染まってくの 30日目

やっほー!!みかんの皮はお花型に剥きます!ありんだよー!!


特に書くことはないけどなんか今日は書きたい気分だったので˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なんていうか言いたいことも言えない世の中って生きづらいなって


結構人生って生きづらくてハードモードだなって思うこと最近多いんだけど、いや最近っていうか今までもずっとかな


みんなすごい、毎朝起きてやらなきゃいけないことやったりお仕事学校いったりしてほんとにすごい


やりたくないこととか怖いものからは逃げることしか知らないから、逃げないでやってるみんなが偉くてしょうがない


そうやって大変な思いして手に入れたお金とたまの時間やおやすみで会いに行きたいと思ってもらえるの、幸せだしもっと頑張らなきゃって思うよ


ありんは趣味じゃなくてお仕事だし、バイト感覚じゃなくて本気って思ってやってるけど、伝わってるといいな


ただみんなも逃げたい時は逃げようね

辛いの抱え込まないで、ありんで良ければうんうんってお話聞きます

君の話、どうでもいいなんて思いません大事だから、君が大事で大事でしょうがないから少しでもありんが君の支えになりたい


君がありんに使ってくれる時間、このブログを読んでくれてる時間も会ってる時間も何もかも無駄にしたくない、大切な時間使ってくれてありがとう、とてつもなく心の支えです、


ちなみに全く病んではないけど、なんか道端で大変そうな人を見てしまったからこう思っただけで、こいつ何言ってんだろうくらいで聞き流してね


おやありちゃん!!


あ、あと全然みんなに関係なくて申し訳ないけど鍵垢でフォローして悪意ある監視するのもうやめてほしいかも‪⸜( •⌄• )⸝‬読んでるかな?‪⸜( •⌄• )⸝‬よね



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 推しが1番だけど、ありんのことも大事だから
    ありんもたまには弱音言っていいよ、
    って思ったり思わなかったりw

    ありんの笑顔みるとそれだけで明るい気持ちになれるよ!
    だから、いつも
    ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ