[gtranslate]

私より素敵な人が現れたら君は 33日目

やっほー!!好きな女の子のタイプはメンヘラですありんだよー!!


男女問わず重い人が好き‪⸜( •⌄• )⸝‬

君に死ぬまで愛されたいって本気で思ってるけど無理なのかな‪⸜( •⌄• )⸝‬


束縛系アイドルではないけどまぁ実はみんなのこと全然したい

自分のことちょっとでもいいなって人にはこっちだけを見ててほしいし自分のこと好き!って言ってくれてる人には1ミリたりともよそ見して欲しくないんだよ人間みんなそういうものですね‪⸜( •⌄• )⸝‬


最近会えないなとか、いいねとかリプくれないなって人もやっぱりいるから悔しみ、君のリプとかいいねって想像以上にアイドル見てる!

沢山絡んでくれる人はとても覚えやすい




20190122-230805.jpg

 



話は変わるけどありん赤ちゃんだしわがままだから動員とか、なにもかも他のユニットさんとかメンバーに負けたくないんだよなぁその為にはあなたのありん予約とか、応援とかフォローとか、、一つ一つがすごく大切で、、


なんか、オタク時代にはわからなかったんだけど、アイドルってほんとにみんなのことたっくさん考えてるし、みんなのこと大好きなんだなって思う日々です


1人でも応援してくれる人がいれば頑張ろうって思えるけど、誰も見てくれない応援してくれないじゃさすがに持たないとおもうんです


動員の1人ってすごく大きくて、だから、だから、、なんて言えばいいんだろう(;_;)書きたいことわからなくなってきちゃった


とりあえず、ありんのこと今見ててもつまんないとか、育たなそうって思っても後悔させないから、もう少しだけ、いやずっと見ててください、好きでいてください、絶対幸せにしたい


またたくさんわからないこと書いちゃった( ˙༥˙ )おやありちゃん!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありんはありんらしくね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ