[gtranslate]

いま輝き出すよ 35日目

やっほー!!好きなカップ麺の味はシーフード!ありんだよー!!

きょうはせなさん生誕祭₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おめでとうございます!
恥ずかしいからブログで書くんですけど、モエギさんの中でせなさんが1番タイプで、ニコニコして話しかけてくれるしとても憧れなんです(;_;)可愛すぎる

ライブ少ししか見れなかったんだけどありんもみんなの輪に混ざりたいくらい楽しいライブ、、沸けるライブはやっぱり素敵だなと思いました

ゆめかわも、たっくさん盛り上がってくれてありがとう、個人的に今までのライブの雰囲気の中で一番好きだった

多分、盛り上がるのが苦手な人もいるかもしれない

だからありんの個人的な感想として聞いて欲しいんだけどもうめっちゃくちゃ楽しかった

さく登るとか、全力でのMIXとかコール、みんなの心からの熱気があらわれてて大好きなんです

緑のサイリウムも嬉しい(;_;)

楽しかったー!!!!
ほんとすき。だいすき

今日なるとつけた!

20190125-234321.jpg


いや、ただ反省点もめちゃくちゃで、楽しいのはいいかもしれないけどケラケラ笑いすぎだし楽しみすぎ?というかなんというか、、ありんが楽しんでるのが強すぎて、周りが見えてなかったりとか、んーなんていうんだろう、今までのフロアにいた時代はそれでよかったんだろうけどステージに立つってことはそういうことじゃないんだろうなって


みんなが1番なのに無意識に自分が1番になってしまってるような、、


とにかく歌いながら笑い続けるのやめよう、もっと魅せる部分も意識するようにします、がんばるぞ!!


主催だから、じゃなくてゆめかわはいつも盛り上がっていいねって言ってもらえるように本気でぶつかろう

 

ということで!次は30日、むとさん生誕!
毎回成長を魅せられるように頑張りますっ

おやありちゃん!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ