[gtranslate]

41 楽しいこともっともっとしたい

やっほー!!好きなMIXはパンMIXですありんだよー!!


まずは、本当にありがとう!!!!!

なんでみんなこんなに暖かいんだろう、好きなんて言葉じゃ全く語りきれない、、


好きで好きでしょうがないんだわ


ゆめかわ今日のライブからの初の試みたくさんしました、結果楽しかったの声が多くてとても安心₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


賛否両論あると思ったんです、もちろん否の感情を持ってる人も0ではないと思う


けど、楽しかったに決まってるって、そういってくれて、あぁありんと同じ気持ちだよかったって思った、正直いまの規模のライブは君とありんたちの気持ちの一体感がとても大切だと思っていて。


初めての人もたくさん参加してくれたり、みんなで作るライブ大好きだ!!


もちろん今日来れなかった人も病む必要はまったくありません、だって次へ次へもっと楽しくしていくもん!!だから、ここは君の遊び場、好きなことしていいよ?


好きな時に来て、騒ぐもよし、サイリウム振ってくれるもよし、見守ってくれるもよし、自分の楽しみ方で今後も楽しんでいこう!



ちなみに、こんなもんじゃないよまだいける、今日限りなんかじゃない!


あなたの最高の笑顔見せてもらいます

20190209-235202.jpg


そして今日ゆめかわ動員17名様でした、ありがとう!!


個人動員も5人です、最初は1人いればいい方だったのに(;_;)ありがとう、予約特典の自撮りはDMに後日(月曜かな)送付させていただきます、また落書きチェキ、ありんの家のチェキのフィルムが切れたのでそれも次君に会う時にはお渡しします!


やっぱり動員多いとテンション上がる、遠くから来てくれたあなたも、ポニーテールが好きなあなたも、このブログが好きと言ってくれるあなたも、いつも他現場でありんのことよくしてくれるあなたも、忍法を使ってくれたあなたもありがとう。


感謝を込めてチェキ書きます!(した)


もちろん今日は来れなかったけど蟻に少しでも会いたいと思ってくれるあなたも、ありがとう!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして、これはありんのオタクの性分なんだけど、ライブについて語りたいんですわ


1オタクとして君とアイドルの、現場の話がしたい。

ということで明日2/10の夜20時から22時まで個人ルームします


アイドルが好きな君、ぜひ話そう


初めましての方も、ぜひ話そう!


よろしくね!!


ヴォルデモートって知ってる~~~!?


おやありちゃん!





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ