[gtranslate]

42 でも君は最強の武器だ

こんばんは ゆめかわデイズMONSTERの姫野ありんです。今日も読んでくれてありがとう!!


ただ、この先は見る人によっては嫌な気持ちになるかもしれないのと、勘違いされたら嫌だから言っとくとゆめかわ、というかもはやワンカラーの枠の話じゃなくてもっと視野を広げた話(しかも今日あった話じゃなくてありんがアイドルに触れてからの話)なので憶測で病んだり批判したりしないでください、


約束ね!




20190211-230926.jpg


ありんはアイドルにならせてもらって早4ヶ月が経とうとしています

これはとにかく応援してくれてる人のおかげです、あなたのおかげでしかないです

本当にありがとう


ありんは元々ドルオタで、普通の女の子よりはこの世界がどんなものか、少しだけ知っていたとは思うんだけど、それでも現実は思ったより厳しかった


自分が人生を割と楽に過ごしてきたせいもあるんだけど自分に全く関係の無い子でも見てるのも辛いこととかも結構あったり、なんか楽に売れるなんてことはないなって思います


あのこ病んでるのかな?とか思ったりすることもあると思うけどあの子もこの子も病んではなくとも多分抱えてるものはあると思う、悩みとか苦しいこととか立て続けに来たりとか、理由はわからないけど楽屋で見ただけのアイドルさんとかでももう崩れそうになってる子も何人か見たことあるし


目の前で人が崩れてくところなんて本気で見たくないし、ありんはこんなにヘラヘラしてるけど笑ってることが辛かったりもうやめた方が楽になるんじゃないかなって思うこともめちゃくちゃある、でも、ありんがそうなったところを助けてくれるのっていっっつもみんなの言葉とか行動とかなんだ


みんなっていうのはもちろんこれを読んでくれてるあなた、そしてメンバーと話してやっぱやりたいって思ったりとか学校のこと話したりとか、色々だけど


きみの言葉には力があります、あなたの大好きな子を救う力は確実に絶対にあります


ただ、きみのちょっとした行動で逆に辛く

なることもあるんだけど


だから、なんていうか、好きな子を大事にしてください、

誰目線だよって感じでうざいと思うけど大事な推しのこと、君なら守れると思います


ありんのこと、お姫様にしてくれて、アイドルにしてくれてありがとう

君がありんのこと大事にしてくれた分私も大事にします

1番じゃなくても、好きになってくれてありがとう、受け入れてくれてありがとう



この話は誰が、とかじゃなくてとにかくアイドルが、っていう観点で書いてるから、んーなんだろう重く見えるかもだけどそんなに考えないでください!!しかも、多分例外の子もめちゃくちゃいます笑


ただ、触れてみないとわからないことはたくさんあるなって思ったから書いてしまっただけです


嫌な気持ちになったらごめんね!


そして、現実的な話してごめん


これからも一緒に夢を見よう


アイドルは強い


おやありちゃん!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ